2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 熱心な理由は? | トップページ | 私にも出来たHP »

思いが通じたのかな 

Img_0766

またまた山菜採りに美国に行ってきた。

Img_0761

ちょうどいい大きさのもあったけれど。。。

Img_0759

ちょっと伸びすぎのが多かったかな

Img_0762

タラノメも少し採れた

Img_0767

ツイッターで花の名前が分からないとつぶやいたらyo-chanさんが調べてくれたnote

花の大きさから考慮するとオオバナノエンレイソウのようだ。

この場所はだんだん笹が増えてきて歩くのが大変になってきた。

笹って増えると厄介なんだよな~

それでもウドも結構生えてて一時間くらいでいっぱい採れた。

調子に乗って採りすぎてしまった( ̄◆ ̄;)

保存するにしても多いのでサークルの生徒さんに分配した。

家庭の事情で暫くお休みの生徒さんの顔が思い浮かんだthink

電話しようかどうか迷っていたらその生徒さんから近況を知らせるお電話があったtelephone

一度きりでもいいからヨガしにきませんか?ウドも沢山あるからおすそ分けしたいと誘ってみた。

その方は久々にサークルに来てくれたsign03

帰りがけにいろいろとお話することも出来た。

良かった~~ 遠くまで山菜を採りに行った甲斐があったnotes

« 熱心な理由は? | トップページ | 私にも出来たHP »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40150051

この記事へのトラックバック一覧です: 思いが通じたのかな :

« 熱心な理由は? | トップページ | 私にも出来たHP »