2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 折れない男、勝さん | トップページ | 体って繋がってる »

ダルと大野が ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 -政治家さん!若者はこんなに成長するんだよ!!

去年ダルビッシュが登板の時何回か大野が出てきて全くコミュニケーションが取れていないらしく見てるほうがハラハラする試合があった( ̄◆ ̄;)

ダルがマウンドで怒ったように何か喋ったり、イライラ感を露わにしていた。

それで負けた試合もありその負け試合が無ければクライマックスに行けたのにと思ったりした。

どうして合わないと分かってて梨田監督は大野と組ませるのか理解できなかった。

ダルが大野を認めてないからとか大野がマウンドに行ってコミュニケーション取らないからとか解説者はいろんなことを言っていた。

しかし今年鶴岡捕手が怪我をしたことで毎回ダルは大野と組まざるを得なくなった。

開幕戦は大野とやはり合わないのかダルの前評判は凄く良かったのに負けてしまった。

先が思いやられた。

大野はダルに「鶴岡さんと何処が違うのか?」と質問したらしい。

そんな率直な質問したほうも凄いけどダルもそんな質問させたことに責任を感じ反省したというのが素晴らしい(゚▽゚*)

2人の成長はそこから始まったんだろうな~

コミュニケーション取ることの大切さをまずひしひしと感じたに違いない。

そしてお互いを認め合うことの大切さも認識したんだろう。

昨日はダルが好投し大野が決勝打を打ち完封勝ちした(*゚▽゚)ノ

昨日ヒーローインタビューで大野はダルはどんな投手か?と聞かれて「わがままsign03 」と答えそれをダルは笑って聞いていた。

なんだよ~ラブラブheart01じゃないか~ (*´ェ`*)

去年のあの険悪な感じからは予想も出来なかった光景だった。

2人の成長が嬉しく拍手を送りたいと思ったshine

タイムリーな話題として政治家の今日の茶番劇と比較するとなんと爽やかなのかsign02

去年のダルと大野の関係から2人が自分を見つめ成長したからいい関係に変わった。

試合に勝つというはっきりした目標があったからと思う。

政治家さんに是非見習って欲しいものだthink

国民の為、この非常事態に一致団結しておくれ~ヽ( )`ε´( )ノ

« 折れない男、勝さん | トップページ | 体って繋がってる »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40234148

この記事へのトラックバック一覧です: ダルと大野が ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 -政治家さん!若者はこんなに成長するんだよ!!:

« 折れない男、勝さん | トップページ | 体って繋がってる »