2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 冷え性の方にお勧めしたいポーズ | トップページ | 一つのきっかけとして »

コストを考えず楽しむことを優先しよう

パンフレットを作るときこんなマスキングテープを使っても面白いかなと思って購入してみた。

110615_152550

写真が良くないけれど先日街でこんな付箋を見つけて使うあてもないのに手に入れてしまった。

かわいいという理由だけでつい買ってしまうのだ(;´Д`A ```

楽天では残念ながら見つからなかった。

こういったものなら見つかった。

最近は文房具のコーナーで印刷用の紙を物色することが多い。

東急ハンズでは和紙を買ってしまったり (*´Д`*)

ポスター用に少しはりこんでしまった。

逆にケチってダイソーで買ったカラーペーパーは両面印刷すると見事に裏写りした     ゚゚(´O`)°゚

パンフレットに凝ったとしてすぐ捨てられるとしたら悲しいな~

テープで飾ったとしてもね~

そんなことも考える。

半分趣味が入ってるなら、作る時楽しいと思えたらそれはそれでいいと思った方がいいのかな?

いかにコストカットするかを考える世の中に逆行するのも悪くないかと思うことにしよう。

zakka 39 sakuさんにもいろんなかわいいものがあった。また無駄遣いしてしまった     (*´ェ`*)

U4

« 冷え性の方にお勧めしたいポーズ | トップページ | 一つのきっかけとして »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40406923

この記事へのトラックバック一覧です: コストを考えず楽しむことを優先しよう:

« 冷え性の方にお勧めしたいポーズ | トップページ | 一つのきっかけとして »