2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 自粛ムードの中で | トップページ | 昔のアルバムを思い出した »

ポッと空いた時間

昨日は午前中は代行のヨガのお仕事。

今週はただでさえハードスケジュールなのに野球観戦を予定に入れてしまった。

夕方まで時間が空いたので東急ハンズでぶらぶらしてみた。

ひんやりグッズが沢山並べてあった。

ひんやりマフラーが今年の一押しのようだった。

一通り見た後文房具売り場に行ってみた。

いろいろ見ているうちにまた無駄使いしてしまったかなcoldsweats01

ばらばらになったシール。

いろんな種類が入ってしかもお洒落なものが多い。

マッチ箱に入った小さなスタンプ。

アンティークな雰囲気とマッチ箱に入っているというのが気に入って買ってしまったnote

マトリョーシカもかわいくて購入した(*^-^)

うさぎ、マトリョーシカときたら猫も外せないsign03(゚▽゚*)

この写真はいまいちだけどこれもかわいいスタンプshine

右側は音符の中に猫の足跡がついていてそれが気にいってこれに決めたsign03

アンティークな雰囲気のスタンプを買ったからそれに合ったインクパッドも購入した(*゚ー゚*)

他にもギフト用に使えそうなセットもあった。

でもうん百円単位なら手が出るけれど千円単位になると手が出ない(。>0<。)

さて、いいおばさんがこのようなスタンプ、シールを何に使うのかsign02

例えばサークル会費の袋をデコレーションするとか、パンフレットをちょっと楽しいものにするとかかな?

まぁほとんど衝動買いに近いんだけれど( ̄◆ ̄;)

そういえば新潟で地震があったとき避難所の近くにあった雑貨屋さんは避難していた方の癒しの場になったらしい。

無駄使いと言ってしまえばそれまでだけどこんなものを眺めたり細々したものを購入するのはやはり癒しになるな~

こちらのかばいいお店にも癒されるもの沢山ありますよ~~ お勧めsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

« 自粛ムードの中で | トップページ | 昔のアルバムを思い出した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷えグッズが流行るくらい暑いのですね
省エネもあるのでしょうけれど…

可愛いハンコを見つけましたねhappy01
布もOKのインクがあるので
それだと布にも使えますよ~
お気に入りが身近にあると
元気に暮らせる気がしますwink

みっこけさん

ちょっとしたアイディアが光った商品てつい買おうかな?と思ってしまいます。
ありきたりじゃない、例えばマッチ箱に入ってたりするといいなぁ~ってconfident
布用のインクもあるんですね!
また東急ハンズに行ってしまいそうです(゚▽゚*)

北海道の暑さはまだいい方で本州は大変でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40615220

この記事へのトラックバック一覧です: ポッと空いた時間:

« 自粛ムードの中で | トップページ | 昔のアルバムを思い出した »