2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 大量得点は素晴らしかったけどぉ~ | トップページ | なでしこジャパン優勝オメデトー  \(^o^)/ »

ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店

先日美容室に行った時帰り棚をなにげに見ていたらお洒落なバッグを発見した sign03

そのバッグいいね!と美容師さんに言ったらバッグに見えるでしょ?と言いながら手に取って見せてくれた。

それはバッグでは無く実はくすんだブリキの鉢カバーにマグネットの飾りをくっつけただけのインテリア雑貨だった(゚0゚)

どこで買ったか聞くとなんと家の近所だったsign03

ガジェットというお店で早速行ってみるとドアの鍵は掛かったまま。

隣の玄関のインターフォンを押すと女性が出てきてお店を開けてくれた。

こじんまりしたお店にはいろんな手作りの雑貨などが置いてあった。

入り口近くにはカラーボックスのようなものがありその仕切り一個分のスペースに作家さんのオリジナルグッズが並べてあった。

手芸品、消しゴムはんこ、タイルの工芸品など。

こういうお店ってワクワクする。

先日イオンの雑貨屋さんでは財布の紐が硬かったのに相当緩んでしまった(*゚▽゚)ノ

でもとってもリーゾナブルな価格で合計2000円をちょっと切るぐらいでおさまった( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0162

レース とボタンをあしらった木で出来たアクセサリーボックスshine

Img_0163

ペンキを塗り金具も付いている。

Img_0176

中にはクッションのようなものも入っている。

ここまで手を掛けているのになんとなんと500円lovely

普通に買ったら絶対1000円以下では買えないよね~~

ボタンとかリサイクル品かもしれないけど全く問題ないしnotes

Img_0165

ハワイアンな雰囲気の風鈴。

これは200円くらいだった!

音はあまり響かないタイプだけど見た目はお洒落~

Img_0164

コルクのコースター イラストがかわいい。

これも2枚入りで200円くらいだった。

Img_0170

このマグネットが美容室で見たもの。

アンティークな感じがいい!

これも200円台sign03

玄関のドアの内側に貼り付けたnote

Img_0168

このフックかわいいでしょsign02

お花の飾りがお洒落(*゚ー゚*)

Img_0169

瀬戸物のスプーンは割れてしまうことが多いけど使い心地がいいので買ってみたheart04

Img_0171

消しゴムはんこも一個買った。

Img_0172

裏はこんな感じ。

Img_0173

サークルの連絡プリントに早速使ってみたshine

決して無駄遣いにはなってませんr(^ω^*)))

こちらのお店とにかく価格が良心的。

趣味で手作りしている方達が利益とかは追求せず楽しいものを提供してくれているからなのかなぁ~と思うconfident

お店の場所は手稲曙通り、セディというケーキ屋さんの隣ですよ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cuteここからは先日紹介したスクラップの無料素材から作ったもの。

     downwardright

Img_0174

無印のペーパーホルダーにぺたぺた貼ってみた。

Img_0175

サークルごとに書類を分けてみようかなぁ~なんて考えて遊んでみたnote

Kasa

【マークス オリジナル】【おまけつき!】じゃばらスクラップで世界の街めぐり/スクラップホリック

【マークス オリジナル】【おまけつき!】じゃばらスクラップで世界の街めぐり/スクラップホリック
販売元:graphia
graphiaで詳細を確認する

【マークス オリジナル】紐綴じスクラップブック/スクラップホリック 【マークス オリジナル】紐綴じスクラップブック/スクラップホリック
販売元:graphia
graphiaで詳細を確認する

« 大量得点は素晴らしかったけどぉ~ | トップページ | なでしこジャパン優勝オメデトー  \(^o^)/ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!と叫んでましたhappy01
そのお店、近くにあったら
入り浸りそうですcoldsweats01
アイデアとか使い方とか
いろいろ参考になりますよね

みっこけさん

一つ一つ手作りしたものって温かみが伝わってきます。
雑貨はどうしても必要ではないけど欲しくなるものですよね~
もしみっこけさんのあみぐるみもこのお店に並んだらすぐ売れてしまいそうですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40843103

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店:

« 大量得点は素晴らしかったけどぉ~ | トップページ | なでしこジャパン優勝オメデトー  \(^o^)/ »