2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 円山動物園の年間パスポートを生かさなきゃ | トップページ | 早めの里帰り »

爬虫類苦手な方は見ないでね

今日は爬虫類中心に載せるので苦手な方は見ないことcoldsweats01

実は動物園までのハイキングコースになった坂道で本物のへびに遭遇していた私はこの日爬虫類づいていたようだ。

でも道端で遭遇するのは勘弁して欲しいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_0039

これは、サイイグアナ。

Img_0042

へびは小さめの写真にsign03

ジャングルカーペットパイソン。

確かにカーペットのようかなsign02

Img_0046

ミズオオトカゲ。

熱心に動画を撮っている若者がいた。

爬虫類マニアだろうか( ̄○ ̄;)!

Img_0047

ミドリニシキヘビ。

色は綺麗だけどやっぱりその形は、、、

Img_0052

ホウシャガメ。同じ爬虫類でも亀はかわいらしい。

Img_0058

色が派手sign03

パンサーカメレオン。

Img_0059

ヨウスコンワニ。

Img_0062

Img_0063

トゲチャクワラ。

Img_0066

コウヒロナガクビガメ。

瞬間的にビョーンと首が伸びるのでどの写真もピントが合っていなかった(ρ_;)

Img_0070

マツカサトカゲ。

Img_0072 

日本マムシ。

本当はカエルもいろんな種類のがいたけれど上手く写真に撮れなかったbearing

Img_0051_2

ピンボケだけれどこれだけ載せます。

ソバージュネコメガエル。最初置物と思ったけど喉のところが微妙に動いていたcoldsweats01

Img_0075

Img_0073

おまけ。

ユキヒョウは赤ちゃんもいたのだけれど木の台の下でずっと寝ていて出てこなかった。

やっぱり今度は夕方がいいかも。

« 円山動物園の年間パスポートを生かさなきゃ | トップページ | 早めの里帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさんは、爬虫類好きなんですか?
珍しい爬虫類の写真ありがとうございます。⇐ 興味深々
ミズオオトカゲ・トゲチャクワラなど最高ですね。

銀色の梟さん

コメントありがとうございます。
爬虫類は特に好きという事は無く円山動物園の爬虫類館がオープンしたので行ってみました。
でもミドリ亀と銭亀は飼っているので爬虫類嫌いではないのかもcoldsweats01
流石にへびはちょっと寒気しましたけどね(。>0<。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40893868

この記事へのトラックバック一覧です: 爬虫類苦手な方は見ないでね:

« 円山動物園の年間パスポートを生かさなきゃ | トップページ | 早めの里帰り »