2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 家事も立派なエクササイズになりますね! | トップページ | ヨガは特別のことじゃないんだけど »

うさぎ、うさぎ、猫

[うさぎ ねこ] ブログ村キーワード

Img_0164

Zakka サクさんから頼んでいた荷物が届いていた。

なにげに覗いたネットショップpcに秒殺で無くなってしまううさマットが偶然UPされていたのだsign03

ココヤムさんという作家さんのお母さんが福島で作っているクッションだnote

超人気で通販にUPされて数時間でSOLD OUTになってしまうくらいなのだ!!(゚ロ゚屮)屮

本来はうさぎさんのベッドになるべき商品なんだけど普通に人間の座布団としてもGOODgood

お尻が潰れずいい感じ(・∀・)イイ!

  注)念のため私はお尻に何か問題がある訳ではありません(笑 (゚ー゚;

Img_0172

実はマトリョーシカ柄の猫マットも持ってるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_0174

Img_0175

Img_0176_2

ブタやゾウさんのマトリョーシカがいる~~o(*^▽^*)o

こちらのクッションはココヤムさんの猫物のショップで購入したpc

Img_0165

うさぎ柄のかわいさに惹かれてティッシュケースも買った (*゚▽゚)ノ

Img_0166

横にもかわいいうさぎさんshine

Img_0169

裏側はきのこに囲まれたうさぎさんヽ(´▽`)/

いろんなうさぎさんが楽しめるnote

Img_0167

今までキッチンペーパーのホルダーは針金ハンガーを適当に曲げて使っていた(;д;)

ちょっとみすぼらしい感じがしていたのでこんなステキなホルダーがUPされていたのでクッションと一緒に注文した。

うさぎと来れば次は猫なんだよね~cat

吸盤がついているのでフックは必要ないのだけれど落下しないよう念のため装着した。

Img_0168

こんなステキなショップカードも入っていたshine

店主のモトコさんに豆にゃんの顔がシュールだねsign03と言ったら

豆にゃんシュール顔、僕しょうゆ顔というリプが。。。( ̄Д ̄;;

自称嵐typhoonのメンバーだそうで。アリエンティだけどねcoldsweats01

Img_0170

サンキュウカードも入ってた\(;゚∇゚)/

豆にゃんは本当にシュールで男前だなぁ~heart04

ゆきにゃんもどんどん美猫になってきたsign03

サクちゃんは堂々の大女優だし~~ヾ(´ε`*)ゝ

Img_0171

わざわざモスクワsnow行くな~~

そんな遠回りしてたら荷物がどっか行っちゃうよ~~

でもモスクワ経由ならクッションもひんやりして気持いいかもね(嘘

Img_0794_4

このTシャツもZakka サクさんで以前購入したもの。

猫がヨガをしているTシャツを作って欲しいな~とお願いしてるのですがいまだその希望は叶わず~~(。>0<。)

例えばこんなのとかかわいいと思うだけどな~~~ ( ゚д゚)ホスィ…

Zakka サクさんは川越に店舗があるので今はお祭りもやっているのでお近くの方は行ってみてね~~

お店の様子はそぢん塾を見ると分かりますよ~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 家事も立派なエクササイズになりますね! | トップページ | ヨガは特別のことじゃないんだけど »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41022445

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ、うさぎ、猫:

« 家事も立派なエクササイズになりますね! | トップページ | ヨガは特別のことじゃないんだけど »