2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 紫陽花と野の花 | トップページ | 爬虫類苦手な方は見ないでね »

円山動物園の年間パスポートを生かさなきゃ

今日は円山動物園の年間パスポートを無駄にしてはいけないと思って動物園に行ってきた。

お昼時に行ったのでお昼寝中の動物が多くてちょっと寂しかったかな(ノω・、)

Img_0005

まずいつもどおり遊歩道を歩いた。

Img_0007

最大のお目当てはキリンの赤ちゃんsign03ヽ(´▽`)/

Img_0017

お母さんの側にはあまり行かないで草を無心に食べていた。

大分離乳が進んだのかなぁ~

Img_0015

おかあさんのななこも元気sign03

Img_0079

帰りがけにもう一度見に行くと座ってうつらうつらしていた。

Img_0077

Img_0027

えぞひぐまのとわはひとりなでしこジャパン状態soccer(*゚▽゚)ノ

一人ぼっちだったけど上手にボールを蹴って遊んでいた。

Img_0029

ピントが甘いけれどボールを持って立ち上がったところ。

これってハンドだよねsign02

Img_0033

登別からやってきたひぐまだそうです。

暑い日だったのに熊の中で一番元気だったsign03

Img_0084 

キリンの次に外せないのがうさぎちゃん。

ちょっと触ることが出来て感激sign03

Img_0088

白いうさぎちゃんてかわいいな(◎´∀`)ノ

Img_0085

あれsign02グレーのうさぎちゃんだってかばいいじゃんo(*^▽^*)o

Img_0095

寄り添ってお昼寝中sleepy

Img_0097

あ~~この後ろ足セクシーshine

某うさぎブログで良く見かける~~

Img_0096

あ~~白ちゃんよりグレーちゃんの勝ちかも~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_0101

あひるちゃんがとことこ歩いていた。思わずアフラックがよぎる(*^.^*)

 

Img_0102

紫陽花が円山にも咲いていた。

Img_0111

帰りに円山のダイエーで町村農場の抹茶パフェを食べた。

白玉が少し温かくて甘すぎないところが美味しかったnote

夏の動物園は昼間寝ている動物が多いから夜行ってみるのもいいかも知れない。

レッサーパンダは外に出ていなかったし白熊の親子も爆睡してた(。>0<。)

今日は爬虫類館にも行ったのでその続きはまた後ほど~

« 紫陽花と野の花 | トップページ | 爬虫類苦手な方は見ないでね »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40890655

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園の年間パスポートを生かさなきゃ:

« 紫陽花と野の花 | トップページ | 爬虫類苦手な方は見ないでね »