2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« こんな子にヨガやってもらいたい! | トップページ | ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店 »

大量得点は素晴らしかったけどぉ~

昨日は短大時代のサークル仲間3人でドームに行った!

みんないいおばさんになってしまったけど野球で集合できるなんて嬉しいなヽ(´▽`)/

3回に2点、4回に8点という大量得点で序盤にほぼ試合の行方が決まってしまった。

ハムの打線が良かったのは確かだけど相手チームのピッチャー、涌井はエースでしょsign02

なんだかなぁ~ 内野の守備の乱れもあったけどそんなに打たせてもらって気が抜けちゃった (´ρ`)ぽか~ん

緊張感が無くなっちゃうんだよね~

昨日見ていて試合には確かに流れがあると思った。

ライオンズは悪い方へどんどん転げ落ちていってしまった(@Д@;

普通ならアウトを取れるところでファーストにカバーが入ってないとか有りえない。

野球って怖いなぁ~と思ってしまった。

昨日はもう1人後から合流する予定だったけど仕事の都合でキャンセル。

もし4回までに来れなかったのなら来なくて正解だった。

5回以降はおまけを見るような感じになってしまっただろうから。

そんな中、杉谷とスケールズは気を抜いてなかっただろうな~

ポジション争いをしている2人は最後の最後までアピールし続けなくてはいけないから。

賢介が3年契約した時杉谷は目の前が真っ暗になったとか。

今度はスケールズが来た(lll゚Д゚)

しかも昨日満塁ホームランbaseball

杉谷も負けずにバントに走塁、タイムリーと大活躍したsign03

試合が決まっても活きのいい選手が気を抜かずにプレーすると見せ場は作ってくれる。

今日は本物の花火大会があるらしいけど昨日はライオンズの協力のもと一足早くド派手な花火大会shineが見れた(* ̄ー ̄*)

L5

メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法 メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法

著者:白井 一幸
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

その他メーカー ストレッチポール EXタイプ T7903C [分類:ストレッチポール] その他メーカー ストレッチポール EXタイプ T7903C [分類:ストレッチポール]
販売元:Sportsman.jp Yahoo!店
Sportsman.jp Yahoo!店で詳細を確認する

« こんな子にヨガやってもらいたい! | トップページ | ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40832065

この記事へのトラックバック一覧です: 大量得点は素晴らしかったけどぉ~:

« こんな子にヨガやってもらいたい! | トップページ | ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店 »