2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 十勝の畑を見て | トップページ | 水木しげるさんの気になる言葉 »

土曜日初心者向けクラス

手稲区民センター、土曜日のサークルで8月20日は午後1時から初心者対象のクラスを設けることにしました。

3時からのクラスも今まで通り行います。

区民センターの午後の部屋は1時~5時までと長時間借りることが出来ます。

前半の空き時間を利用してヨガが初めてでも無理の無い内容のものを行いたいと思っています。

9月にもそのようなスケジュールを毎週ではなくても設けたいと思っています。

7月、8月は不定期で場所も週ごとに変わったりしましたが9月からは出来る範囲で同じ場所を確保したいと考えています。

なかなか人数が揃わなかったりして実験的というレベルで続けてきましたがなんとか軌道に乗りそうです。

細々と続けられたのも夜のサークルから参加して頂いた生徒さんのお陰で感謝したい気持でいっぱいです(゚▽゚*)

お仕事をなさっている方、土曜日なら小さなお子さんを預けられるという方、学生さんお待ちしていますよ~

cute土曜のサークルのみ1回1000円という料金システムにしています。

問い合わせはこちらのメールフォームから

Line201a

   

札幌市内、ヨガサークルの詳細

cute秋桜(コスモス)

場所 瑜伽庵内(南1条西13丁目 山新ビル4F)

日時 毎週木曜日 午前10時~11時半

瑜伽庵のスタジオの様子はこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・


cuteマリーゴールド

場所 手稲区民センター はまなす

日時 毎週月曜日 午後1時~2時半(初心者、高齢者)

            午後3時~4時半(シャドウスタイルのヨガ経験者)

※場所が変更になる可能性がありますのでお問い合わせの上いらして下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

cuteブルースター

 場所 星置地区センター 2F エンデバー

 日時 毎週木曜日 午後7時15分~8時45分

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cuteあざみ

 場所 手稲区民センター 2F はまなす

 日時 毎週火曜日 午後7時~8時30分

cuteあざみⅡ

 場所 手稲区民センター 2F はまなす or 3F すずらん

     手稲区体育館  1F 多目的室

 日時 土曜日 午後3時~4時30分

     (不定期なのでメールで問い合わせをお願い致します。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°゜。°。°

 どのサークルも 会費 月3000円  

 常時無料体験を受け付けています!!

※土曜のサークルのみ一回1000円で対応します。(入会金1000円)

cherryマット、ヨガベルトはこちらでも用意できます。入会時に御相談下さいsign03 

問い合わせはこちらのメールフォームから

U4

« 十勝の畑を見て | トップページ | 水木しげるさんの気になる言葉 »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40971258

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日初心者向けクラス:

« 十勝の畑を見て | トップページ | 水木しげるさんの気になる言葉 »