2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店 | トップページ | ヨガサークルの活動時間といえば »

なでしこジャパン優勝オメデトー  \(^o^)/

めでたい!日本に明るい光fujiが射したo(*^▽^*)o

ランク1位のアメリカはパワー、技術が揃った強豪。

前半は攻めまくられてハラハラのしどうし( ̄Д ̄;;

フィジカルで弱い日本はズーッと押され気味だった。

ゴールポストに助けられる場面も多かった。

ポストにはじかれることが続くと運が味方しない気がする。

日本は何かに守られていた感じがする。

澤の延長線での同点ゴールは神がかり的だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

体格や力で負けていても勝てるんだという見本を見せてくれたなでしこジャパンありがとうsign03

海堀のナイスセーブも凄かった。

アメリカ人の間では忍者がいたという噂になっているらしい。

そうだよ日本人には力だけでは推し測れないプラスαがあるんだよね~~

東北を応援したい、日本を元気にしたいという思いが優勝という形に現れたような気もする。

あ~~今日は早起きして女子サッカーを応援して良かった~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店 | トップページ | ヨガサークルの活動時間といえば »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40855352

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン優勝オメデトー  \(^o^)/:

« ガジェットレンタルBOX -大人買いしたくなるお店 | トップページ | ヨガサークルの活動時間といえば »