2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« アロマも利用してみようかな | トップページ | 4-0で浮かれたら、0-4で沈んだ (;´д`)トホホ… »

手ぬぐいをインテリアに

[手ぬぐい] ブログ村キーワード 

Img_0363

Zakka Sakuさんで 猫柄の手ぬぐいを買ったのだけれど使い道に悩んだ。

店主のモトコさんに聞いたらコーヒーフィルターにも使えるとのことだったけどもったいない気がしてこんな風に飾ってみたsign03

玄関にあるすだれにとりとめなくいろんなものをくっつけている( ̄◆ ̄;)

そこに手ぬぐいが加わった(◎´∀`)ノ

ちょっと涼しげになった気がするsweat02

Img_0359

秋っぽいものともマッチしているかなsign02

Img_0367

夏っぽいものwaveが無いこともない(*^-^)

Img_0369

他にハンカチなども買った。

Img_0370

キッチンクロス。

Img_0371

ガーゼハンカチ。

Img_0373_2

ミニカレンダーがサービスで付いてキターsign03

小物類はメール便で頼むと送料が節約できるので助かっている。

ハンカチ類は生地が良くて使いやすいのでお勧めnote

アンチエイジングのカテゴリーでランキングに参加しています!

ほとんど順位を気にしていなっかったのですが100位以内に入っていて自分でも驚いていますw(゚o゚)w 応援していただいていることに感謝致します(._.)アリガトウゴザイマス 今後とも宜しくお願い致します!!

L5

« アロマも利用してみようかな | トップページ | 4-0で浮かれたら、0-4で沈んだ (;´д`)トホホ… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41190530

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいをインテリアに:

« アロマも利用してみようかな | トップページ | 4-0で浮かれたら、0-4で沈んだ (;´д`)トホホ… »