2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 顎を引いて首の後ろを伸ばす感覚を掴む -耳を上に引っ張られると分かったかな? | トップページ | 初心者の方のフォローの場として »

東急ハンズで買ったものは必要なものだったかな?

Img_0449_2

昨日は朝からシトシト雨が降りマリーゴールドもしっとりと雨の雫に包まれていたsweat02

ヨガのお仕事の後は東急ハンズでセールをやっていたので覗いてみたeye

Img_0460

家はボディーソープを極力買わないようにしているので石鹸が必要になる。

一個100円の石鹸を何種類か買ってみた。

柿渋石鹸て本当に加齢臭に効くんだろうか?

去年は売り切れて買えなかったので2個買ってみたnote

Img_0456  Img_0462_3

シールは8枚入りで290円。要らないものも混ざってるけど安さに引き寄せられ1セット買ってみた。どうしても猫ものが気になってしまうヽ(´▽`)/

Img_0454Img_0457_5

結構ゴージャスなものも入っていたshine

Img_0463

マスキングテープは1個100円。これもかなりお買い得sign03

Img_0464

前から気になっていた芯の要らないホッチキスがあったのでこれも買った。

生徒さんにたま~~に資料などお渡しすることがあるのでそんな時使ってみよう。

Img_0458 Img_0461

調味料も安くなっていた。国産の唐辛子はスーパーで見つけられなかったので嬉しかったnotes

Img_0459

天然石のコーナーで見つけたブレスレッド。

前から水晶だけのが欲しかった。

水晶には浄化する効果があるそう。

どうしても必要なものだけ買おうと思ったけどどそれに当て嵌まる買い物だったかは謎

( ̄◆ ̄;)

アンチエイジングのカテゴリーでランキングに参加しています!

Line201a

唯一街中のサークルです!

ヨガは誰かにどうにかしてもらうという他力本願なものでなく自ら体を動かして自分の体を少しづつ改善させていくものです。

時間は掛かっても確実性がありますよ! 

cute秋桜(コスモス)

場所 瑜伽庵内(南1条西13丁目 山新ビル4F)

日時 毎週木曜日 午前10時~11時半

瑜伽庵のスタジオの様子はこちら

問い合わせはこちらのメールフォームから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

« 顎を引いて首の後ろを伸ばす感覚を掴む -耳を上に引っ張られると分かったかな? | トップページ | 初心者の方のフォローの場として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41361243

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズで買ったものは必要なものだったかな?:

« 顎を引いて首の後ろを伸ばす感覚を掴む -耳を上に引っ張られると分かったかな? | トップページ | 初心者の方のフォローの場として »