2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 画一化はつまらない -スタイルケア生産中止なの!? | トップページ | 手ぬぐいをインテリアに »

アロマも利用してみようかな

楽天から誕生月のポイントを頂いたのでこのアロマスタンドを注文した。

お値段がこんなだからどんな商品が届くか分からないけど(*´ェ`*)

アロマポットは無印のを持っていて以前近所の集会室でサークル活動をしていた時は使っていた。

区民センターのロッカーを借りたので持ち歩きしなくて済むしまたアロマをヨガの時使ってみようかな。

仕事で疲れた生徒さんにとっていい香りがするというだけで癒されそうだ。

アロマは時間によって使い分けしなくてはならない。

午前中は元気の出る柑橘系とかローズマリーなど。

夜は気分を鎮めるラベンダーとかゼラニウム、ローズ等かな。

リラックスし過ぎて眠くなるとちょっと困るかもしれないが、、、(*^-^)

他の商品を見ていたらこんな物も見つけてしまいポチっとクリックしてしまった。

動物物に弱すぎ~(;´Д`A ```

コーンのお香は最近使っていなかった。

今度お店を覗いてみよう。

これは小物の整理棚として使えるかな~と思って選んだscissors

台所に 置くと湿気が気になるから多分スパイスラックとしては使わないかな~

靴下とか下着の収納に使えそう。

仕事柄レッグウオーマー等が増えてしまうのでそういったものを入れようか。

実は最初の目的はキッチンマットだった(ノд・。)

ブラウンは売り切れていたのでブルーの方。

写真では目立たないけれどブルーの方にもナイフやフォークの模様が入っているnote

最近知ったプチ情報だけれど100均で売っているマットの滑り止めを敷くとあんなにすぐずれていたマットがほとんどずれないsign03

そんなことに今ころ気付いているのは私だけsign02

こんな風にいろいろ購入してしまい合計すると貰ったポイントは大幅に超えてしまったのだったthink

アンチエイジングのカテゴリーでランキングに参加しています!

ほとんど順位を気にしていなっかったのですが100位以内に入っていて自分でも驚いていますw(゚o゚)w 応援していただいていることに感謝致します(._.)アリガトウゴザイマス 今後とも宜しくお願い致します!!

L5

moon3夜のサークルの詳細です!!

cuteブルースター

 場所 星置地区センター 2F エンデバー

 日時 毎週木曜日 午後7時15分~8時45分

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cuteあざみ

 場所 手稲区民センター 2F はまなす

 日時 毎週火曜日 午後7時~8時30分

どちらも月会費3000円、入会金1000円です。

随時無料体験出来ます!

問い合わせはこちらのメールフォームから

« 画一化はつまらない -スタイルケア生産中止なの!? | トップページ | 手ぬぐいをインテリアに »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41178134

この記事へのトラックバック一覧です: アロマも利用してみようかな:

« 画一化はつまらない -スタイルケア生産中止なの!? | トップページ | 手ぬぐいをインテリアに »