2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヨガは特別のことじゃないんだけど | トップページ | どっしりと構えていたかったらお腹を強くしよう! »

ガジェット レンタルボックスでまたお買い物

Img_0223

これはガーデニンググッズかなぁ。

鉢カバーでもいいし小物入れ、くず籠でもOK。

Img_0224

良く見るとトイレットウオーターと書いてある(lll゚Д゚)

この瓶を買う時には何にも気にせず一輪挿しにいいと思って購入。

これ、エッセンシャルオイルをふくませたスティックを入れるでも良さそう。

Img_0225 

先日白いフックを買ったけれど今日は少し大きめで色も黒にした。

木の葉がアクセントになっているsign03

Img_0220

このビーズのネックレスは何人もの作家さんにレンタルしているボックスにあったもの。

一番奥にひっそりとこのネックレスが掛かっていた。

トンボ玉を囲むようにビーズを編んでいる。

デザインが凝っているし色も気に入った。

これで500円て申し訳ないような金額だ。

趣味で作っているとしか思えない。

Img_0228

裏側もお洒落(゚m゚*)

Img_0221

全体にはこんな感じ。

先日近所のスーパーで夏のアクセサリーが値下げしていた。

なんとなく手に取ってもこころが動かなかった。

でもこういう1点物の手作り品は鷲づかみにされてしまう。

ただキラキラしていればいいっていうものじゃないんだよねsign01

Img_0226

テントウムシの消しゴムはんこは100円sign01

Img_0230

写真を写すとき下に敷いていた布はこれ。

1メートル140円。

ドライフラワーをくるんだりしてもいいshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« ヨガは特別のことじゃないんだけど | トップページ | どっしりと構えていたかったらお腹を強くしよう! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

可愛いです~
私 絶対にハマりそうなお店!
ビーズもハンコも作ることが好きな人たちの作品ですね
可愛いの基準が違うのか
日本人が可愛いと思うものが
少ない気がします
いいな~日本

みっこけさん

このネックレスは本当に見つけた~!と思いました。
どうして一番奥に隠れるように掛けてあったのか謎です(゚0゚)
人もそうだけど物も出会いですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41051299

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェット レンタルボックスでまたお買い物:

« ヨガは特別のことじゃないんだけど | トップページ | どっしりと構えていたかったらお腹を強くしよう! »