2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 冷製パスタ -あり合わせ材料を思い切り使って | トップページ | ベンチに全速力で戻る稲葉さん -地味な中に野球選手の鏡を見た »

男性の生徒さんが増えましたo(*^▽^*)o

手稲区民センター夜のサークルに3人目の男性の生徒さんが入会しましたsign01

現在来ている生徒さんの御主人です。

いつも御夫婦で出かけることが多いそうで奥様が連れてきてくれましたnote

これはとても嬉しいことでした。

夜のサークルはお仕事をしている男性陣にももっと来ていただきたかったので良い傾向です\(^o^)/

そもそも手稲区民センターはJR駅と直結していますし区役所と同じ建物内です。

区役所の方なら一番便利なはずですがいまだ参加者は居ません(ノд・。)

お仕事をリタイアしてからいろいろなことを始める方もいらっしゃいますね。

それもいいのですがその前に体を動かしておくと退職後の生活も一層充実するかと思います。

良く仕事が忙しくて平日はそんな余裕はないということも聞きます。

でも土日はまた別の用事で時間が作れないということがあります。

仕事の後更に何かをするというのはとても疲れて体力が続かなそうと考えるかも知れませんね。

それに関しては逆ですよsign01と言えますsign03

ヨガは疲れを取ることが出来るのです。

最初は無駄に力が入ったり慣れない動作で確かに疲れるかも知れません。

しかし2~3ヶ月すると少しずつ体が慣れて逆にヨガをすることで仕事の疲れが取れるということを実感できるようになると思います。

私もつい最近足がすっきりしていることを感じ何をしたっけsign02と考えてみました。

思い当たるのはフルスクワット(゚ー゚)

そしていろんな野菜を沢山食べていました。

そんな単純なことで体が変わるのです。

足がだるいというだけで疲労感が強くなりますヾ(;´Д`A

それを解消するには足を休ませることではなく逆に使ってあげることなんですよね。

男性だけでなく女性もお仕事の後のヨガお勧めしたいですnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cuteヨガサークル あざみ

 場所 手稲区民センター 2F はまなす

 日時 毎週火曜日 午後7時~8時30分

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°゜。°。°

サークル会費 月3000円  

常時無料体験を受け付けています!!

cherryマット、ヨガベルトはこちらでも用意できます。入会時に御相談下さいsign03 

問い合わせはこちらのメールフォームから

U4

« 冷製パスタ -あり合わせ材料を思い切り使って | トップページ | ベンチに全速力で戻る稲葉さん -地味な中に野球選手の鏡を見た »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41567668

この記事へのトラックバック一覧です: 男性の生徒さんが増えましたo(*^▽^*)o:

« 冷製パスタ -あり合わせ材料を思い切り使って | トップページ | ベンチに全速力で戻る稲葉さん -地味な中に野球選手の鏡を見た »