2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« もうすぐ1年 | トップページ | 円山動物園のフリーパスでまた秋の動物の様子を見てきました! »

北海道人なら誰だって、、、

昨日は北海道人なら誰もが気になる試合があった。

佑ちゃん、まー君対決 sign03

ファイターズの野球中継が民報の全国ネットで放送されてしまうくらい注目された試合だった。

でも、、、私は午後ばっちり仕事が入っていた。

負け惜しみかも知れないけどそもそも今佑ちゃんとまー君は同じ土俵にいるとは思えないからそれほど何がなんでも見たい試合じゃなかった(ノ_-。)

って本当かなぁsign02 (;´д`)トホホ…

前半と後半のクラスの間に休憩時間があったのでワンセグmobilephoneなるものなどをちょっとチェックした。

1対0sign02 もしかして捨てたものでもないのかもconfident

前半は野球にそこそこ関心があるのに来てくれた奇特な生徒さん達だった。

どうしていきなりフジが中継するんだsign02と息子さんが憤っていたとかいう話題などが出た。

その他にぴったんこカンカンに出ていた大泉洋、安住アナ、なでしこの熊谷選手の話などローカルな話題で盛り上がったヽ(´▽`)/

ヨガも2名だったのでゆったりと行えた。

終わってからは心なしか2人ともそそくさと帰っていくように見えてしまった。

急いで帰ればまだまだ野球見れるもんねtv

後半も奇特な2名の生徒さんが来てくれた(◎´∀`)ノ

本当はあと3名くらいはメンバーに入っている。

今日は仕方ないなぁと思いつつ後半のレッスンを始めた。

中田君の調子がね~という話題が出た。

四股立ちフォーム止めてから良くないよねsign03とシャドウヨガとの共通な部分もある有意義な会話になった(*´ェ`*)

2名の生徒さんと何時もは使わない椅子などを使用してレッスンをした。

二人とも別のサークルに参加しているので少し目先を変えてやってみた。

後半のレッスンが終わりまたまた携帯でチェックしてみたsign03

4対0 sign02

無理~~~sign03 後半まー君から5点は無理sign03・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり駄目だったか~

最終イニングの押し出しとかは家に帰ってから知った。

実際に見た人は誰もが良い試合だったと言っている。

知人でKスタ宮城に行った人が2名いた。

いいなぁ~~(´~`)。゜○ TVをしっかり見れた人もいいなぁ~~ o(;△;)o

もちろん私は仕事優先が当然。 なのになのに、、、生徒さんでヨガに来てくれた方々は偉いsign03

もちろん野球の応援は楽しいしストレス解消にもなる。

でも主役は選手sign01

しかしヨガは誰もが自分が主役になれるもの。

自分と向き合って成長して体も健康になるsign03

そのことに時間を使ってくれた4人の生徒さんに感謝したいな~ (/ ^^)/アリガトネsign03

U3

  

« もうすぐ1年 | トップページ | 円山動物園のフリーパスでまた秋の動物の様子を見てきました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41623111

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道人なら誰だって、、、:

« もうすぐ1年 | トップページ | 円山動物園のフリーパスでまた秋の動物の様子を見てきました! »