2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 内股、外股、内肘、外肘、、、どちらがいいの? | トップページ | 今日ドームに行って良かったこと »

野球の応援で溜まったストレスは動物に癒してもらう

子供の頃から何かあると動物の側へ行く習性があるのです。

ペットは亀しかいないので動物園へ出向くことになるのかな、、、

動物ブログにも癒されておりますがやはり本物が見たい(*゚ー゚*)

昨日はお天気も良く動物園日和だったsun

幼稚園の子供達が沢山遠足busで来ていて賑やかだったヽ(´▽`)/

いい大人が動物園に頻繁に通うってどんなもんなのか?と思いますか?

その後にちゃんと目的ありましたsign03

瑜伽庵でのヨガですscissors

円山動物園からバスbusに乗り資料館前で降りると徒歩1分でした(*゚▽゚)ノ

Img_0637

昨日のレッサーパンダ君はとっても活動的だったsign03

Img_0640

真下に来たところをパチリcamera

Img_0645 

じっとしていてくれないのでシャッターチャンスが難しかった(;д;)

Img_0639

Img_0633

ちょっといい写真かな confident

Img_0635

一匹だけグダーっとなっているのがいましたcoldsweats01

Img_0674

サーバルキャットが昨日は元気だったsign03

Img_0652

檻の中を行ったり来たり。

本当はもっと広いところでのびのびしたいだろうなthink

Img_0650

Img_0673

ユキヒョウに比べとってもスリム(*´ェ`*)

Img_0675

背中がこんもり! 猫だ~~(゚▽゚*)

Img_0653

ユキヒョウの子供も元気だったsign03

木がお友達らしくじゃれて遊んでいた。

Img_0658

足太すぎ (゚0゚)

Img_0654

Img_0659

お母さんが寝ていたのでずっと1人遊びしていた。

いい子だね ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_0649

サル山では飼育員のお兄さんが猿の習性についてレクチャーしてました。

りんご、じゃがいも、にんじん、じゃがいもの皮という風に甘いものから先に食べることなど話していました。

Img_0662

君らの起きているところほとんど見てません\(*`∧´)/

Img_0661

お母さんダレすぎじゃないsign02

まぁね、涼しくなってきてちょうど過ごしやすい季節になってきたから分かるけど┐(´-`)┌

Img_0664

熱帯鳥類館に初めて入ってみた。

Img_0666

九官鳥がいた。

先客の親子がこんにちはsign01と言うので挨拶を返したら九官鳥に話しかけていただけだったモジモジ(。_。*)))

こんにちは、おはようくらいは話せるようだった。

Img_0668

アザラシ君にも気持の良いお天気だったらしくこの寝姿coldsweats01

Img_0678

昨日のハイエナ君は真っ当な寝姿。涼しくなるとお腹を出して寝る必要もないんだねsign01

Free_027_14

« 内股、外股、内肘、外肘、、、どちらがいいの? | トップページ | 今日ドームに行って良かったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物は癒されますね
レッサーパンダ 大好きですheart04
白くま?いつも寝ているのですね・・・
ここのカンガルーと一緒です!
その寝方が 人をばかにしてる感じでcoldsweats01
「サービス業なんだから 少しは人目を気にした方かいい」とぶつぶつ説教してきます。まったく聞いてないけどbleah

気軽行ける場所にあっていいですね

みっこけさん

動物園行くと結構私みたいなおばさん1人で来てたりします。
ずーっと長時間眺めてるかいいカメラを持っててパシャパシャ撮ってるかどちらかかな。
お孫さんを連れたおじいちゃん、おばあちゃんが一番楽しそうに見えたりしますshine
いつかペットを飼いたいとも思うけどいろんな大変なことありそうで踏み切れないかも。
ペットを亡くした方が暫くブログを休んだままになったりするのは家族同然だからなんだろうな~とか考えてしまいます。
今飼っている亀は私より長生きしそうな動物ですけどねsign03
今年で17年生きてますwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41875820

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の応援で溜まったストレスは動物に癒してもらう:

« 内股、外股、内肘、外肘、、、どちらがいいの? | トップページ | 今日ドームに行って良かったこと »