2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 評価ってなんぞや | トップページ | 疲れた時一服のお茶から元気をもらった »

また通販で買っちゃった -愛媛のお茶や029さんから!!

Img_0616

愛媛のお茶屋さんjapanesetea お茶や 029さんが通販を始めましたsign03

お茶がメインなんでしょうが私は雑貨を少しばかり注文しましたnote

Img_0619

このブックカバーがかわい過ぎて欲しくなってしまったのですsign03

いろんな動物がプリントされてますheart01

Img_0620

しおり代わりの紐もかわいらしい。

フェルトのがアクセントshine

Img_0623

裏地はガーゼでしかもずれないように星の形のキルティングが施されている(◎´∀`)ノ

自分ではこんな手の込んだブックカバーは作れませ~~ん(*´ェ`*)

Img_0621

小さな手提げ袋。ネルのような生地で優しい手触り。

鳩のアップリケがかわいい。

何入れようかなconfident

Img_0622

こちらは少しだけ形が歪んで いることでわけあり商品となったガーゼハンカチ。

ほとんど問題無いうえに鳩のアップリケ付きgood

Img_0618  Img_0617_2

おまけとして鳩のストラップとお茶が入ってました(*゚▽゚)ノ

お茶は早速飲んでみようと思いますsign03

ストラップも携帯に付けちゃおうかな~

Yasailine1s

« 評価ってなんぞや | トップページ | 疲れた時一服のお茶から元気をもらった »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41690637

この記事へのトラックバック一覧です: また通販で買っちゃった -愛媛のお茶や029さんから!!:

« 評価ってなんぞや | トップページ | 疲れた時一服のお茶から元気をもらった »