2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 野球の応援で溜まったストレスは動物に癒してもらう | トップページ | ホテルさっぽろ弥生にてヨガ教室を始めます -ヨガの後はお隣の極楽湯で更に体を温めることが出来ます! »

今日ドームに行って良かったこと

Img_0679

良かったことはいろいろありました。

何時もは内野自由席の長い列に並ばなくてはいけなかったのに並ばずに入場できたことsign03

12時半開場と思っていたけどもっと早く入れた模様。

後から来る仲間の席をスムーズに確保できたscissors

その後秋の祭典の食べ物のブースできのこ汁をゲットsign03

150円という値段のわりにはいろんなきのこが入っていて美味しかったnote

席に戻ると仲間から席取りのことで感謝され嬉しい気分になったshine

心配していた中田君、糸井選手、稲葉さんが出場することを知りほっと安心した( ̄。 ̄)ホ

ダルビッシュは調子がいまいち良くなかったようで得点を許すも陽君のホームランで同点に追いつき大はしゃぎした。

この時が今日のドームでの一番楽しいいい瞬間でした(◎´∀`)ノ

いい思い一度はしましたnote

それに学生時代のサークル仲間が集まって同じ時間を過ごせたのも良かった。

おやつを交換しいろいろお喋りもできたしshine

もちろん勝ち試合になっていたらもっと楽しかったに違いない。

今選手に送りたい言葉は、、、

Img_0680

南ゲートの通路には選手に贈りたい言葉や単に選手の名前を書いたお習字を展示してあった。

飯山選手って地味と思っていたけど意外にファンが多いんだなぁと感心したりした。

みんなファイターズを応援したい気持を込めて書いたんだろうなぁ~

選手や監督、コーチに一枚一枚を良く見てもらいたい。

そこで何かが湧き上がって来ないとしたらかなり重症かも。

是非あの書道展をじっくりと見てもらいたいthink

今日も連敗中で首位争いから脱落したにも関わらず沢山のファンが来ていた。

なのになのにダルビッシュで勝てなかった。

良かったことを探すのは自分をなんとか納得させる為の悲しい作業(ノд・。)

好きなチームが出来るということは時には試練を乗り越えなくてはならないということなのね。

コンサドーレが浮上してきたからといって急にJリーグに乗り換えるという訳にはいかないんだからねthink

ファイターズファンとしてはどん底を一緒に味わうしかないのかもbearing

« 野球の応援で溜まったストレスは動物に癒してもらう | トップページ | ホテルさっぽろ弥生にてヨガ教室を始めます -ヨガの後はお隣の極楽湯で更に体を温めることが出来ます! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41954773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ドームに行って良かったこと:

« 野球の応援で溜まったストレスは動物に癒してもらう | トップページ | ホテルさっぽろ弥生にてヨガ教室を始めます -ヨガの後はお隣の極楽湯で更に体を温めることが出来ます! »