2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 北海道人なら誰だって、、、 | トップページ | 評価ってなんぞや »

円山動物園のフリーパスでまた秋の動物の様子を見てきました!

Img_0523

またまた円山動物園に行ってきました。

今日こそ野球をじっくり見るはずが爽やかなお天気に誘われて出かけました。

ワンセグあるから野球のチェック出来るしcoldsweats01

Img_0526_2

秋の花ダリヤがかわいらしく咲いてました(◎´∀`)ノ

Img_0529 

まずはレッサーパンダ君のところへsign03

親か子か分からないくらい子供が大きくなった模様w(゚o゚)w

Img_0533

冬にお借りしたいくらい立派な尻尾sign03

Img_0547

新うさぎ舎がこの前は工事中で見れなかったけど昨日は見学できましたnote

丁度お昼ご飯の時間でしたclover

Img_0538

子供動物園の方のうさぎちゃん。

ちょっとぶさいくっぽいところがかわいいな( ̄ー+ ̄)

Img_0550 

蝦夷りすはちょこまか走り回っていました

少し見づらいけれど黒っぽく写っているの、分かります?

Img_0555

ここのハイエナ君は好感持てるのですがちょっと気を許しすぎた体勢で寝ていました( ´艸`)プププ

野生だったら有りえない寝姿ですよねsign03 !Img_0563

ユキヒョウの赤ちゃんは寝ていたんだけどカランカランという足音がしたせいか一瞬目を覚ましてくれましたo(*^▽^*)o

Img_0556

Img_0593

隣の雄のユキヒョウは最初寝ていたけれど帰りがけに行ってみたら元気に動き回ってくれていました(*゚▽゚)ノ

猫のポーズを撮ろうとした瞬間をちょっと逃した~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0603

これは大きな猫sign01 足が太い豹柄の猫sign01いかつい顔の猫sign03

Img_0606

足が短いだの太いだのいろいろ言われておりました( ̄Д ̄;;

でもかっこいいという感想も多かったshine

Img_0607 

この後ろ姿は間違いなくかっこいいでしょ sign02

Img_0612

舌出した顔、かわゆすheart04

Img_0577

本当は君らが一番見たかったのにお昼寝から起きてくれなかったcrying

Img_0576

それにしても小熊大きくなったな~

Img_0579

こちらはナマケグマ。

爪がとっても長い。歩きづらそうなくらい爪が立派sign03

Img_0582

気持良さそうに日を浴びるペンギン。

Img_0574 Img_0573

マントヒヒとグリーンshine

Img_0571

とっても微笑ましい2頭のクロザル。

Img_0567

サルの檻の前にはこんなグリーンのカーテンがあった。

sunはこれがあるだけで違うんだろうな~

L5

« 北海道人なら誰だって、、、 | トップページ | 評価ってなんぞや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/41632195

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園のフリーパスでまた秋の動物の様子を見てきました!:

« 北海道人なら誰だって、、、 | トップページ | 評価ってなんぞや »