2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 誰に支えられているかというと | トップページ | 気力のある顔、そうじゃない顔 -中田君の表情が変わっていった »

いよいよ来週から始まります -ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室

ホテル弥生でのヨガ教室開催まで1週間を切りました。

昨日最終的な打ち合わせを済ませポスター、パンフレットの準備もしました。

ポスターやパンフレットは自宅のプリンターで作ったものでかなり地味で普通。

いいのかな?でも私には精一杯でしたcoldsweats01

後はヨガマット等の搬入のみ。

準備期間が短かったけれどなんとかここまでこぎつけられました。

それでも来週から始まるというのがなんとなく実感沸かない、、、

ホテルでのヨガ、しかも隣にお風呂spaがあるという環境では初めて。

小樽のスポーツクラブではみんなヨガの後お風呂に入っていたからあんな感じなのか、、、

公共の施設とは違った雰囲気、不特定の方がいらっしゃるということから最初は慣れないかも知れないけれど今までの経験を総動員して取り組んでいきたいと思っています。

温泉には男性客も多いとのこと。

体が硬いからといって敬遠せずに気軽に参加していただきたいなぁ~

多分ヨガに関心があってもスポーツクラブに入会したりサークルなどに入るのは2の足を踏んでしまうという方いらっしゃるのでは?と思います。

ヨガスタジオとなると更に敷居が高く感じてしまうかも知れませんね。

一回ごとの参加費で時間も1時間であればどんなものなのか?をお試しするにはいいかなぁと思ったりします。

お部屋はそんなに広くはないのですがホテルだけあっていい雰囲気ですnote

入り口のドアもゴージャスshine

床はピータイルですがロールカーペットを敷きますのではだしになっても大丈夫ですscissors

10月のみ初回の方は無料サービスを致します。

お近くの方、またヨガに興味のある方お待ちしていますよ~

ちなみにサークルの生徒さんはヨガsportsをやって温泉spaに入り食事restaurantまでしてしまったらその日一日は何もしたくないかもと言っていました。

でも週に一度そういう日があってもいいかなぁと思ったりするのですがいかがでしょう?

Line21

cuteホテル弥生ヨガ教室の詳細

日時    毎週金曜日 午前10時~11時

       9時半頃から受付いたします。

参加費   1回500円 10月のみ初回無料

ヨガマット なるべく持参してください。

       レンタル用は1回100円

       御希望の方には販売もします。

定員    15名くらいと考えていますので当日受付いたします。

       定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

cuteホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 誰に支えられているかというと | トップページ | 気力のある顔、そうじゃない顔 -中田君の表情が変わっていった »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42166593

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週から始まります -ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室:

« 誰に支えられているかというと | トップページ | 気力のある顔、そうじゃない顔 -中田君の表情が変わっていった »