2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 敷居の低いヨガ教室を目指して -ホテルYAYOIでいよいよ始まります!! | トップページ | 老後出かけられなくなったらどうする? »

弥生のヨガ教室で基本の基本をやるはずが目いっぱい動いた! -その訳は、、、

S_m_2

YAYOIのヨガ教室会場です!

今日はある程度覚悟してました。

初回からそんなに上手くは行かないと、、、

案の定サークルの生徒さん3人のみの参加でした(;;;´Д`)

なんとなくそんな予感はあって時間が掛かるだろうな~と。

しかも3人の生徒さんが比較的動ける方で普段サークルでやらないこともやったりして1時間でもしっかり汗をかくくらい動きましたscissors

あれ?今日は初心者向けに基本をやるはずだったなぁ~全く違う方向に行くというのが現実なんだと思いました。

どこかで1人くらいは新規の方が来てくれると思っていたのかも、、、

それでも3人にはある程度満足の行く内容だったようでした。

お部屋の雰囲気も良かったし少しずつ増えてくれるといいなぁconfident

本当はドアを閉めてやるのだけれど生徒さんが半分開けてロビーを歩く人から見えていた方がいいとアドバイスしてくれたので途中までドアを開けてレッスンしました。

カーペットがずれるのはどうしたらいいとかそんなことまで心配してくれて本当に有り難いconfident

今日来てくれた3人には本当に感謝しなくてはと思いましたshine

私としてはとてもいい環境と思うけれどそれも浸透するには時間が掛かるということですね。

来週に期待したいと思います。

そして今日来てくれた生徒さんは単なるcherryblossomではなく時間のある時は来てくれると言ってくれました。

ヨガが終わってからは4人でカフェcafeに行きいろんなお話しをしてスタートが少し寂しかったことは暫し忘れられました。

どうしても予防的なものには目が向かないということがあるけれど今体を動かしておくのと動かさないのでは将来的にはっきりした差が生まれます。

それを考えるとお風呂に来たついでにヨガもsign03というのは理想的と思うのだけれど、、、

結果を急がずやっていくしかないですね。

Line21

cuteホテル弥生ヨガ教室の詳細

日時    毎週金曜日 午前10時~11時

       9時半頃から受付いたします。

参加費   1回500円 10月のみ初回無料

ヨガマット なるべく持参してください。

       レンタル用は1回100円

        ★御希望の方には販売もします。

定員    15名くらいと考えていますので当日受付いたします。

       定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

cuteホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 敷居の低いヨガ教室を目指して -ホテルYAYOIでいよいよ始まります!! | トップページ | 老後出かけられなくなったらどうする? »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

やさしい生徒さんに慕われて、
先生のヒトガラがよくわかるスタートだったんですね!
温泉に来られるかたなら、
少しは興味があるかたもいらっしゃると思います。
少しずつ、増えますように!

おつかれさまでした~
北は遠かったかな・・・
でも とてもよい雰囲気でスタート出来たようで良かったですね
思うような軌道にのせるには
時間がかかるのかもしれませんね
頑張ってほしいと思いますhappy01

オニク。さん

いつもリツィートしていただいてありがとうございます!
今日はこちらにまでコメントしていただいて感激です。
誰もがヨガに興味あるわけではないしどっと人が押し寄せるなんてないですよね。
結局時間掛けた結果が今の生徒さんとの繋がりなのでこれからまた時間掛かるのは当然なんですよね~

みっこけさん

念は届いていたと思います。
アッ!ヨガやってると言ってた方もいたしホテルの担当者も協力的でいい雰囲気で始められたんです!
欲を言えば新規の方に来て欲しかったけれど次に期待します!
体を動かす気持良さ、呼吸でリフレッシュすることなどを経験してもらいたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42350426

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生のヨガ教室で基本の基本をやるはずが目いっぱい動いた! -その訳は、、、:

« 敷居の低いヨガ教室を目指して -ホテルYAYOIでいよいよ始まります!! | トップページ | 老後出かけられなくなったらどうする? »