2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 豊平峡温泉と紅葉 -名物のカレー&ナンも食べてきました | トップページ | 最近の私の行動パターン »

私って毎日遊んでる?いえ、仕事もしてます!-円山公園の紅葉と北海道神宮

Img_0853

昨日は午前中の仕事を終えまず腹ごしらえをsign01

カレーうどんについてきた出汁汁が美味しかった~~

カレーのとろみを調節するものなんだけどスープとしてもイケルscissors

Img_0855

ヨガの生徒さんから円山公園の紅葉が綺麗と聞いて行ってみたsign03

Img_0856

Img_0860

Img_0864

昨日は北海道神宮にも足を伸ばした。

Img_0862

Img_0870

七五三のお参りに来ている人もいた。

北海道は1ヶ月早いのよね~

私も長男、次男を連れて来たなぁconfident

Img_0873

今時は絵馬がこんなにかわいい(* ̄ー ̄*)

Img_0871

最近いろいろあったので久々にお参りもした。

みんなが幸せになれますようにと。

Img_0874

Img_0866

Img_0858

Img_0859

Img_0877

こんなに沢山の野鳥がいるんだsign03

この日カケスらしき鳥を見かけた。

Img_0879

狛犬はあまり見かけなかったけど本殿から少し離れたところにあった小さな神社にあった。

Img_0882

厄除けとして頼もしい姿(*゚▽゚)ノ

Img_0911

あれ?動物園はもう行かないはずじゃsign02

神宮と目と鼻の先ということでユキヒョウに会いたくて行ってきましたnote

Img_0917

首が届く範囲で草が食べられてるcoldsweats01

Img_0920

赤ちゃんも同じことしてた(◎´∀`)ノ

Img_0913

3ショットsign03

Img_0886

動物園の木々も紅葉していたmaple

Img_0921

葉っぱの影が木の幹にshine

昨日は帰ってから少しいいことがあった。

神社を尋ねたからとかそういうことではないと思うけれど自分の気持を正すためにこういうところを尋ねるのはいいことと思った。

« 豊平峡温泉と紅葉 -名物のカレー&ナンも食べてきました | トップページ | 最近の私の行動パターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ~きれいな紅葉ですねmaple
ナターシャさんがお仕事しているって知っていますよ~
たぶん してるはずですbleah

みっこけさん

こちらのお返事が遅くなってしまってすみません。
仕事で街に行って真っ直ぐ帰っていないということですねcoldsweats01
ある人が紅葉はほとんど見ていないと言いました。
でも街路樹でも結構綺麗だったりします。
目に入ってないだけなんです。
そういうのってもったいないですよね。
気にすれば綺麗なもの、楽しいものはいっぱいあったりしますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42615179

この記事へのトラックバック一覧です: 私って毎日遊んでる?いえ、仕事もしてます!-円山公園の紅葉と北海道神宮:

« 豊平峡温泉と紅葉 -名物のカレー&ナンも食べてきました | トップページ | 最近の私の行動パターン »