2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 弥生のヨガ教室で基本の基本をやるはずが目いっぱい動いた! -その訳は、、、 | トップページ | 連休はカラリパヤットのワークショップに参加してました »

老後出かけられなくなったらどうする?

昨日サークルの生徒さんと年を取った時の話をした。

今はもちろん出かけられるからサークルに足を運んでもらっている。

1人でやっても面白くないとのことだった。

でももしこういうところに来れなくてもきっとやるよねsign02と聞くとうんsign01ここで覚えたことをやると思うと言ってもらえたnote

嬉しかったshine

今ヨガをやっていることで寝たきりの老人になってしまうことはかなり避けられると思う。

その上多少行動範囲が狭くなっても一度身についたことは何処にも逃げていかない。

自分に無理の無いメニューでヨガをすることも出来る。

昨日は土曜日。

3連休だし他に楽しいことはいろいろあるに違いない。

ヨガで体が少しずつ変化するのが地味に面白いと思いヨガに来る人というのはやはり少数派かなぁthink

今の自分の為、将来の自分の為両方に多分計り知れないものをもたらすと思うけれどそれがはっきりと目に見えるものではないところが難しいのかなぁ。

以前担当していたヨガ講座に来ていた生徒さんが股関節の状態が悪くなり講座をやめてしまった。

その時こういったものはやった方がいいですよと話した。

すると家でいつもやっているとのことだった。

そうかぁ、、、私よりもヨガ歴長いし当然だと思った。

結局ヨガを長く続けるということはそういうことなんだよな~

病気を持った知り合いも自分でヨガをやっている。

普段やっていることが地味でも積み重ねるととてつもなく強い味方になってくれるのがヨガと思う。

そのことが分かってもらえるよう裾野をもう少し広げたいsign01

Line21

S_m

cuteホテル弥生ヨガ教室の詳細

日時    毎週金曜日 午前10時~11時

       9時半頃から受付いたします。

参加費   1回500円 10月のみ初回無料

ヨガマット なるべく持参してください。

       レンタル用は1回100円

        ★御希望の方には販売もします。

定員    15名くらいと考えていますので当日受付いたします。

       定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

cuteホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 弥生のヨガ教室で基本の基本をやるはずが目いっぱい動いた! -その訳は、、、 | トップページ | 連休はカラリパヤットのワークショップに参加してました »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42379980

この記事へのトラックバック一覧です: 老後出かけられなくなったらどうする?:

« 弥生のヨガ教室で基本の基本をやるはずが目いっぱい動いた! -その訳は、、、 | トップページ | 連休はカラリパヤットのワークショップに参加してました »