2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 連休はカラリパヤットのワークショップに参加してました | トップページ | 熊が出た~~~ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! »

命がけで行ってまいりました!-多分今年最後の円山動物園

Img_0763

弥生のヨガ教室の後小春日和の良いお天気だったので円山動物園に行ってきたsign03

今話題の熊出没地域ですshock

それを押して行くほど実は煮詰まってしまった厄介なことがあったbearing

動物に救いを求める性癖がまた顔をもたげたのだcoldsweats01

Img_0755

Img_0757

レッサーパンダ一頭が歩いているとそれをつけまわすもう一頭がいた。

そのうちじゃれあいが始まったsign03

こんな風に遊ぶ姿は初めて見た(◎´∀`)ノ

Img_0760

これ、最高にかわいいでしょsign02

Img_0750

ハロウィンが近いからかかぼちゃがあちこちに転がっていたnote

Img_0759 

おもちゃにして遊んでいたhappy01

Img_0778

ここのハイエナ君やっぱりかわいいsign01

ほとんど豹柄だし~

Img_0791

ユキヒョウはお昼寝中で猫科で動いていたのはサーバルキャットだけかな~

Img_0797

木の上で寝るなんて気持良さそうnote

Img_0795

お猿さんたちはグルーミングを一生懸命やっていた。

手の使い方がほとんど人間と同じ!

Img_0799

子供動物園のうさぎちゃん。

Img_0805

ここの名物といっていいミスマッチな組みあわせ\(;゚∇゚)/

Img_0809

ウサギ舎のこの子は後ろ足だらーんだったのに写真を写す直前に引っ込めちゃったthink

Img_0816

エゾユキウサギを初めて見た!!

Img_0819

足が長くてスマートsign03

野生的なうさぎちゃん。冬には真っ白になるらしいsnow

Img_0741

もしかしてこの林の中から熊が飛び出してきても不思議じゃないのかも、、、

Img_0742

いつもは自然歩道を歩くけど流石に途中から車道の横を歩いた coldsweats01

Img_0743

どう注意したらいいんだろうか?

遭遇したら何も出来ないよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

« 連休はカラリパヤットのワークショップに参加してました | トップページ | 熊が出た~~~ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本の動物園にいる動物って 可愛い顔している気がします
動物の顔なんて 変わらない気がするのですが・・・不思議!
動物のしぐさは 見ていて飽きることなく ほっとしますねhappy01
ナターシャさん ふぁいとheart04

みっこけさん

ちょっとなんだかな~と思うことがあって動物に会いたくなりました。
でも動物園の動物は本来の環境じゃないところにいて人間のエゴで閉じ込められているんですよね。
でもじゃれあっているのを見ると楽しそうだしちょっとホッとします。
自分が煮詰まっていても動物園の動物より自由に動けていることに感謝しなくてはいけないのかも知れないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42508728

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけで行ってまいりました!-多分今年最後の円山動物園:

« 連休はカラリパヤットのワークショップに参加してました | トップページ | 熊が出た~~~ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! »