2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 最近の私の行動パターン | トップページ | スクラップブック素材はただ見ていても楽しい♪ »

スクラップブック素材本 -東急ハンズでバーゲン

Tra1002

昨日弥生のヨガ教室のカードを作るため、材料を探しに東急ハンズに行った。

たまたまいろんな本のセールをしていた。

その中にスクラップブックの素材本を見つけたsign03

洋書が何冊かあった。

中身をチェックしてみたらなかなかセンスの良いものが見つかった(*゚▽゚)ノ

カードのデザインに使えそうかなぁ~というものもあったsign03

Tra1502

これは請求書?こんなものでも古びているということでお洒落に感じるのは不思議sign03

Tra1704

これもお洒落だけどカードのデザインにはどんなものか、、、 (*´ェ`*)

Tra1804 

Tra3007

Tra1905

このデザイン、かわいらしいので使ってみようかな。

Tra4602_2 

Tra4803 

Tra5305

Tra5409_2 

これは日本酒のラベル?日本のアンティークなものも載っていたsign03

Tra5404

外国人には日本語ってどんなイメージなのかな?

Tra5509

これはかつての3人娘?

Tra3301

Tra5201

CDがついていて好きな素材をいっぱい使えるのでかなりお得感がある。

980円というのは驚きの価格かも~scissors

« 最近の私の行動パターン | トップページ | スクラップブック素材はただ見ていても楽しい♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42630581

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブック素材本 -東急ハンズでバーゲン:

« 最近の私の行動パターン | トップページ | スクラップブック素材はただ見ていても楽しい♪ »