2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« スクラップブック素材本 -東急ハンズでバーゲン | トップページ | ヨガ教室YAYOIのその後 »

スクラップブック素材はただ見ていても楽しい♪

Tra2606

ヨガ教室のカード作りはまずまず進んでいます。

こういった壁紙風のものを使うとちょっとお洒落になりますねshine

Tra4908

この枠はカードの裏表紙に使って中に私の名前などを入れることにしました。

Tra4808   

これは使わなかったけど何かに使えそうな枠です!

Tra5403

Tra2305 

Tra4706   

Tra5602

Tra1007

Tra3102 

本当に見ていて飽きないです。

仕事の為というより趣味の域ですね。

実は東急ハンズにまだいい素材の本が無いか翌日行ったのですが本のコーナー そのものが消えていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

この素材本は見本を除いて1冊しか無かったもの。

一日違いでコーナーが無くなったということはやはり本も出逢いなんですね(*゚▽゚)ノ

« スクラップブック素材本 -東急ハンズでバーゲン | トップページ | ヨガ教室YAYOIのその後 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42648486

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブック素材はただ見ていても楽しい♪:

« スクラップブック素材本 -東急ハンズでバーゲン | トップページ | ヨガ教室YAYOIのその後 »