2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« アンティークな建物 -小樽だけじゃない薄野周辺にも多い | トップページ | 魔よけ  -狛犬とシーサーとターコイズ »

ホール半面を使って贅沢にヨガ! o(*^▽^*)o -土曜日のサークル活動

昨日土曜のサークルは手稲区民センター、大ホールの半面を借りて行いましたnote

ホールを使うのは初めてだったので電気のスイッチが何処にあるかも分からずちょっとあたふたしてしまいました((・(ェ)・;))

何時もは午後のサークルですが昨日は午前10時からやりました。

何時になく広い空間、木の床、ちょっと暗い感じの照明、、、落ち着かないかなぁ~と思いきや4人の生徒さんの感想は何時もここでやりたいというものでした(*゚▽゚)ノ

メニューは空間が広すぎるので散漫にならないようワンポーズを長くしました。

窓も無くなんとなく別空間のようなイメージがあってヨガにはいいかも知れないです。

ワークショップなどにも適していそうです。

床が木というのも嬉しいですnote

通常の部屋が予約できなかったらまた使いたいですshine

場所、時間が固定しないことからこのサークルはポスターなども貼っていません。

結局なかなか人が増えないのです。

ツイッターなどでPRはしていますが反応はあまり無いですねo(;△;)o

ホールでやる場合は20人くらいまでは対応できそうです。

但し予定が決まるのは5日前です(。>0<。)

昨日もスペースの広さを見てもったいないなぁ~と感じました。

今後このブログやスケジュールを更新して告知していきたいと思っています。

ヨガを体験してみたいという方是非お気軽に参加して下さいsign03

参加費は1000円、持ち物はヨガマット、動きやすい服装でいらして下さいm(_ _)m

Line201a

   

札幌市内、ヨガサークルの詳細

cute秋桜(コスモス)

場所 瑜伽庵内(南1条西13丁目 山新ビル4F)

日時 毎週木曜日 午前10時~11時半

瑜伽庵のスタジオの様子はこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・


cuteマリーゴールド

場所 手稲区民センター はまなす

日時 毎週月曜日 午後3時~4時半

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

cuteブルースター

 場所 星置地区センター 2F エンデバー

 日時 毎週木曜日 午後7時15分~8時45分

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cuteあざみ

 場所 手稲区民センター 2F はまなす

 日時 毎週火曜日 午後7時~8時30分

cuteあざみⅡ

 場所 手稲区民センター お部屋はその時々で変わります。

                 1F 掲示板を参考にして下さい。 

     

 日時 土曜日       午後3時~4時30分(午前に変更も有り)

        (不定期なのでメールで問い合わせをお願い致します。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°゜。°。°

 どのサークルも 会費 月3000円  

 常時無料体験を受け付けています!!

※土曜のサークルのみ一回1000円で対応します。

cherryマット、ヨガベルトはこちらでも用意できます。入会時に御相談下さいsign03 

問い合わせはこちらのメールフォームから

U4

« アンティークな建物 -小樽だけじゃない薄野周辺にも多い | トップページ | 魔よけ  -狛犬とシーサーとターコイズ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42885230

この記事へのトラックバック一覧です: ホール半面を使って贅沢にヨガ! o(*^▽^*)o -土曜日のサークル活動:

« アンティークな建物 -小樽だけじゃない薄野周辺にも多い | トップページ | 魔よけ  -狛犬とシーサーとターコイズ »