2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« スクラップブックの素材をフル活用!! | トップページ | アンティークな建物 -小樽だけじゃない薄野周辺にも多い »

晩秋の中島公園

Img_0022

午前中、弥生でのお仕事が終わって北大に行こうか、中島公園にしようか迷っていました。

なんとなく池があったほうがいいかなぁ、癒されるかな~と思って中島公園にしましたsign03

北大にも池あったかも知れないけど、、、coldsweats01

イチョウと飛行機雲がコラボnote

ジェット機が垂直に上昇していくように見えましたairplane

空が真っ青だったので飛行機雲とイチョウの黄色がとっても映えていたshine

画像 をクリックすると飛行機が見えるかも(*^-^)

Img_0025

その後ジェット機は太陽に向かって飛んでいきましたw(゚o゚)w

Img_0019

晴れていると本当にイチョウの黄色が綺麗heart04

Img_0030

カエデはこういうグラデーションがあるとより美しいですねscissors

Img_0032

何の棚なのか分からなかったけど程よい日陰が出来ていましたsign01

Img_0036

豊平館。結婚式も挙げられます。

以前ナタラージャというインドの古いダンスをここで観ましたnote

Img_0042

いい雰囲気のシャンデリア。

Img_0044

昔は宿泊できたのかな~

こういうベッドで一度眠ってみたいなぁ~

Img_0045

レッドカーペットが敷かれた階段。

かなり急ですねsign03

Img_0055

合鴨が沢山いました。

石の上に佇んでいました。

Img_0058

みんなせわしなく何かをついばんでいた。

草だと思うけれど。

Img_0059

Img_0062

Img_0068

この木が一番見事だったかもsign03

Img_0061 

Img_0070

Img_0075

イチョウの葉の絨毯。

Img_0077

Img_0078

薄野方面に向かう途中の風景。

ここの水路の中には大きな鯉がいた(゚0゚)

もう紅葉は終わりかなぁ~と思っていたけどとても綺麗でした。

お天気が良かったから葉の色が映えて見えました。

もうすぐ雪snowが降りモノクロの世界に突入するので見納めが出来て良かった~ 

(◎´∀`)ノ

« スクラップブックの素材をフル活用!! | トップページ | アンティークな建物 -小樽だけじゃない薄野周辺にも多い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42850199

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の中島公園:

« スクラップブックの素材をフル活用!! | トップページ | アンティークな建物 -小樽だけじゃない薄野周辺にも多い »