2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いい場ではなくなってしまった -ファイターズ再生に期待する | トップページ | スクラップブックの素材をフル活用!! »

流浪のサークル

聞こえはあまり良くないですが土曜日のサークルの会場確保が大変なのです。

手稲区民センター、土曜午後のサークルです。

土曜日というのは不定期な使用が多いらしく抽選もれが続いていました。

手稲区体育館も現在工事中で使えません。

11月5日は結局会場の確保が出来ていませんでした。

そこで奥の手を使いました。

ホールの半面を時間貸しで借りるという方法です。

大きなホールは正規の予約だとかなりお高くなってしまうのだけれど5日前に空いている場合には通常の他の部屋と同じくらいで借りられますscissors

星置地区センターへのお引越しも考えましたがこちらも第一、第三土曜は先客がいました。

考えてみれば土曜のサークルは最初から人数が集まりにくく場所も固定できずにいました。

流浪しながらもなんとか続けてきたことが不思議なくらいです。

昨日たまたま暫く休んでいる生徒さんが土曜日に復帰したいと思っているというのを人づてに聞きました。

いつもいつもそろそろ潮時なのかと思うときまだやめないで~sign03というように待ったがかかっていますcoldsweats01

止めるのは何時でも止められるんだから続けなさいよsign01と言われたような気持になります。

本当は土曜日はお仕事が休みの人が多いしもっとPRすれば来てもらえるんだろうけどな~

ただ会場が固定しないのが不安要素なのです。

でも現代はいくらでも連絡を取り合える時代。

フレキシブルな考えの持ち主なら場所、時間の変更は大丈夫なのではsign02と前向きに考えたい。

Line2

11月5日(土曜日)のサークル活動に参加してみませんか?

場所 手稲区民センター 2F ホール

時間 午前10時~11時半

参加費 1000円

持ち物 ヨガマット

ヨガが初めての方でも大丈夫です!

お待ちしていますよ~

« いい場ではなくなってしまった -ファイターズ再生に期待する | トップページ | スクラップブックの素材をフル活用!! »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42787994

この記事へのトラックバック一覧です: 流浪のサークル:

« いい場ではなくなってしまった -ファイターズ再生に期待する | トップページ | スクラップブックの素材をフル活用!! »