2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 妊婦さんに質問攻め | トップページ | 初めてのライブハウス! -ジャズって感じるものですね! »

ワークショップがいよいよ始まる!!-今週金曜日にデモンストレーションがあります!

いよいよ今週の金曜日からナタナガ・ザンダー先生のワークショップが始まります。

昨日瑜伽庵に行くとワークショップに参加する生徒さんが何人か来ていましたnote

みんなワクワクする気持と自分が準備が出来ているのか不安な気持が入り交ざっていると思います。

私は、、、1年間ちゃんとやってきたかな?やれていないから先生に駄目出しされそうという不安はあります。

でもシャドウヨガがいいものという思いでやってきたことだけは確かです。

カラリパヤットのワークショップに参加してもそれを確認出来たという思いがありますsign01

先生がお話することと実践で何処まで付いていけるかは分かりません。

いつもいつも自分の勉強不足と努力の足りなさを痛感してワークショップの直後は落ち込んでしまう(ノω・、)

でもこのことがあるから今の自分がいます。

ヨーロッパや日本各地から駆けつける生徒さんもいます。

朝早いこととかはそういう人に比べたら小さなことです。

地元でこのワークショップに参加できることに感謝したいです。

今日はフランスから来る生徒さんがジャズのライブnotesをやるのでそれを聴きに行きます。

こういったこともワークショップが無ければ体験できません。

今週からいよいよ始まるsign03というモードにだんだんなりつつありますshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

金曜夜のデモンストレーション(夜6時30分から 無料)はまだ人数に余裕があるそうです。

直に先生のお話を聞いたりデモを見ることはなかなか出来ません。

日本では現在札幌だけですsign03

予約無しでもOKなのでいらしてみませんか?

ザンダー先生のHPはこちら

Line21

« 妊婦さんに質問攻め | トップページ | 初めてのライブハウス! -ジャズって感じるものですね! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/42936738

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップがいよいよ始まる!!-今週金曜日にデモンストレーションがあります!:

« 妊婦さんに質問攻め | トップページ | 初めてのライブハウス! -ジャズって感じるものですね! »