2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 起きてるホッキョクグマと百獣の王の肉球 | トップページ | ムニオキャンデラのキャンドルとソイワックス »

駅の電光掲示板が、、、

昨晩、忘年会の後つるつるの歩道を歩き、地下鉄に乗ってJRの駅に向かった。

終電に間に合わなくなるという心配はほとんどしてなかった。

2次会の場所が地下鉄駅まで結構離れてるとかあまり考えてなかった。

駅に着くと発車時刻を知らせる掲示板に小樽方面の時刻が無いsign02

うんsign02 故障sign02 

駅員さんに聞くともう終電は発車したとのこと、、、

え~~~sign02 ( ゚д゚)ポカーン

そんなぁ~~~ どうやって帰るのよ~~~bearing

地下鉄駅に向かうエスカレーターは既に停止していた。

取り合えず外に出て地下鉄駅に行くとまだ走っていた( ̄。 ̄)ホ

タクシー代を節約したかったから地下鉄で終点まで行かなくてはrun

大通りで乗り換えた電車は終電だった。

途中で家に連絡したのに2人とも反応が無かった。

自分で帰って来いというということかと解釈し途中からはタクシーを使った。

忘年会はとても楽しかったnote

多分楽しすぎて時間のことあまり考えてなかったのかも、、、

昨日は午前中仕事して午後はワークショップの復習、そして忘年会beer

なんだかとっても中身の濃い一日だった。

« 起きてるホッキョクグマと百獣の王の肉球 | トップページ | ムニオキャンデラのキャンドルとソイワックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43425100

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の電光掲示板が、、、:

« 起きてるホッキョクグマと百獣の王の肉球 | トップページ | ムニオキャンデラのキャンドルとソイワックス »