2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 分かることだけ教えるとしたら、、、 | トップページ | 弥生ホテルでのヨガ教室は1月からクラスを増やします »

ついにダルビッシュが、、、

覚悟はしてたんだけどやっぱり辛い、、、

小笠原がジャイアンツに行った時もこころに穴が空いたようになったけど今回はもっと大きな穴が空きそう。

空きそうというのはまだ実感が沸かないから。

なんとなく体に力が沸かなくてぼや~~んとした感じ。

まだ交渉が成立した訳じゃないけど多分行くんだろうな。

応援したいけどダルの居なくなったファイターズっていうのが想像つかない。

ライオンズの中島、楽天の岩隈、ソフトバンクの川崎、ヤクルトの青木、、、、みんなメジャーに行ったら日本の野球はつまらなくなる。

ダルは勝つことも大事だったろうけど対戦を楽しんでた。

行きたくなるよね、やっぱり。

日本の野球界これでいいのかな、、、

挑戦してもらいたい気持もあるけど日本のプロ野球の今後がどうなるのか気になる。

これは宝物sign03
 
ダルビッシュ有(Yu Darvish)
ホッとするのは投げた直後のアイシング中だけ。終わった瞬間から次が始まる。 RT : 勝利の翌日は心も快晴でしょうね!?

« 分かることだけ教えるとしたら、、、 | トップページ | 弥生ホテルでのヨガ教室は1月からクラスを増やします »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり憧れはメジャーなのですかね~?
チャンスがあったら行って試してみたいと思うくらいでないと
選手として魅力ないかもしれないし・・・
でもでも、残って日本の野球界を盛り上げて欲しいとも思うし・・・
難しいですね
日本の野球界って魅力ないのかな・・・心配

みっこけさん

メジャーはお金の面でも日本とはかなり差があるみたいです。
お金の為だけではないと思っていますが自分をそれだけ評価してくれる証としての金額を提示されたら悪い気はしないですよね。
日本のプロ野球はその辺りで差つけられてしまっているんでしょうね。
生ダルを見るためにはアメリカまで行かなくてはならないなんてやっぱり寂しいですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43308177

この記事へのトラックバック一覧です: ついにダルビッシュが、、、:

« 分かることだけ教えるとしたら、、、 | トップページ | 弥生ホテルでのヨガ教室は1月からクラスを増やします »