2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 年末だっていうのに | トップページ | 2012年も宜しくお願いします! »

うさぎちゃんに癒された2011年も今日で終わり

兎年の今年も今日が最後ですね~ 

取り留めないことを書き続けてきたこのブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

北海道の方と同じくらい道外の方にも来ていただいていたようです。

英語圏、時にはロシアの方にも来ていただいていたのにはビックリです。

猫と同じ位うさぎさんには癒し効果があるように思います。

動物園で撮った写真を載せて今年最後のブログ更新にしたいと思います。

Img_0819

エゾユキウサギ。

Img_0815

Img_0799

ちょっと挑戦的かなcoldsweats01

Img_0805

孔雀と共存できるなんて凄いsign03

Img_0807 

Img_0537

Img_0096

このポーズ、セクシーかも~

Img_0085

カメラ目線(*^-^)

Img_0088

Img_0610

雪祭りにてsnow

兎さんから今度は竜年を迎えますね!

兎さんお疲れ様~~

皆様良いお年をお迎え下さいsign03

« 年末だっていうのに | トップページ | 2012年も宜しくお願いします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎ年だったのですね
いつも動物写真に癒されてました
来年もよろしくお願いします
どうぞ よいお年をお迎えくださいheart04

みっこけさん

来年は竜年です!
上り竜のごとく上昇できたらいいですが。
上昇とまではいかなくても一歩一歩進めたら良しとしたいですね(゚▽゚*)
同じ年代の女性同士、来年もいい年にしたいですね!
宜しくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43569683

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃんに癒された2011年も今日で終わり:

« 年末だっていうのに | トップページ | 2012年も宜しくお願いします! »