2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 言いだしっぺが居ないと駄目なのかなぁ~ | トップページ | 分かることだけ教えるとしたら、、、 »

ファンフェス、無欲で行ったのが良かったのかな

昨日はファイターズのファンフェスティバルの日。

2日前からテントまで張って並んでいた人がいたらしいけど凄い意気込みだなぁ。

私はと言えば入場する時長い列が出来てそうだからその列が解消する頃を狙って行った。

ファンフェスに掛ける意気込みがちょっと足りなかったかなcoldsweats01

それでも2人分の席は普段A指定になっている席のあたりに確保できたscissors

流石にSTVの仕切りとあってアナウンサーkaraokeが前面に出たイマイチ盛り上がりに欠けた内容だったかな~

昨年は欠席だったので分からないけど以前はトークショーとか卓球の勝ち抜きとかミニちゃりレースとか仮装リレーとか笑える場面が多かった気がする。

ムードメーカー的な人材不足もあるのかな~

それでも糸数選手の風船転がしでの暴走、お詫びのマユラアサナは面白かったnote

3枚目なのかな?ピッチャーが3枚目だと成績は、、、その後はノーコメントbleah

ファンフェスティバルではチケットの番号でサイン会だったり写真撮影会が当たるのだけれど私はなんとレアな選手カードがもらえるというのに当たったsign03(*゚▽゚)ノ

しかも選手から渡されるらしいということに気付いてワクワクしながら待っていた。

するとなんと二岡選手と西川選手だった。

西川選手のことは申し訳ないけどあまり知らなかったが好青年という感じだった。

ニ岡選手はちょっとクールでシャイな感じがした~

何か言葉を掛けてあげれば良かったけれど握手しただけで終わってしまった。

中田君のホームランを品が無いって言ってたから上品なホームラン期待してますsign01って言えば良かった~~(。>0<。) 後の祭り、、、

その後鎌ヶ谷グッズを見に行ったりしつつ座席に戻ってきてカートレースを見て栗山監督の挨拶を聞く前に帰路に付いた。

最初の意気込みは足りなかったけど選手と触れ合えたのはラッキーだったnote

野球選手ってやっぱり普通の人には無いオーラがあると感じた。

そういう人の側に近づけただけでエネルギーもらえた気がする!

そういえば西川君の握手は包み込むようでしかも力強かったshine

なんだか応援したくなったなぁ~ 来年一軍に上がってきて欲しいなぁ。

これは、おばさんは相当単純に出来ているという証拠かな、、、

« 言いだしっぺが居ないと駄目なのかなぁ~ | トップページ | 分かることだけ教えるとしたら、、、 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさんだけでなく
みん~な単純だと思いますよ~happy01
握手だけでも 感じるものあると思うのです
手フェチの主張ですけどね

みっこけさん

選挙で候補者が握手するの分かりますよね~
ニ岡さんは既に自分のポジションを確保している(代打での出番が多いけど)のと違って西川君はまだファームなんです。
一軍に上がりたい一人でも多くファンになってもらいたいという熱い気持が伝わってきました。
そして握手って人柄が出るように思います。
今まで一番印象に残った握手かもnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43268478

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェス、無欲で行ったのが良かったのかな:

« 言いだしっぺが居ないと駄目なのかなぁ~ | トップページ | 分かることだけ教えるとしたら、、、 »