2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ついにダルビッシュが、、、 | トップページ | どうでもいいことを考えるか~ »

弥生ホテルでのヨガ教室は1月からクラスを増やします

10月から開始した弥生ホテルでのヨガ教室はお陰様で生徒さんが増えてきました。

先週は最後にいらした生徒さんの場所がかなり窮屈そうでした。

その週によって余裕があったりするのですがサークルの生徒さんが遠慮して来れなくなってしまうという状況は避けたいと思いました。

そこで1月から11時15分からのクラスを増やすことにしましたsign01

10時からと同様60分のクラスです。

内容はどちらも初心者向けで前後半のメンバーによって若干違ったメニューになったりするかも知れません。

これまでの生徒さんの感想として月ごとではなく一回ごとにレッスンを受けられるのがいいと聞いています。

また駐車場があるのが便利といったことも聞きました。

肝腎のヨガの内容については、、、あまり聞いてませんcoldsweats01

ただ数名の方が毎週いらしてくれていますので何かしら良いことがあるのかなぁ~と勝手に思っています。

食べ物と比較するのはどうかと思いますが今日あるところにお昼を食べに行きました。

ちょっと気になっていたところがあったのです。

それなりに美味しかったのですがまた行くか?というと多分足を運ばないかな~

リピーターにはなりそうもないということです。

一度ヨガをやってみてまた受けてみたいと思って頂ける何かがあったとしたら嬉しいですsign01

続けて来てくださるということに価値があると思っているので少しずつ常連の方が増えてくれるといいなぁと思っています。

Line21

cuteホテル弥生ヨガ教室の詳細

日時    毎週金曜日 午前10時~11時

       9時半頃から受付いたします。

       cute1月からは11時15分~12時15分までのクラスを設けます。

参加費   1回500円 

ヨガマット なるべく持参してください。

       レンタル用は1回100円

        ★御希望の方には販売もします。

定員    15名くらいと考えていますので当日受付いたします。

       定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

12月 → 16日、23日

1月  → 6日、13日、20日、27日

cuteホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

« ついにダルビッシュが、、、 | トップページ | どうでもいいことを考えるか~ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43315213

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生ホテルでのヨガ教室は1月からクラスを増やします:

« ついにダルビッシュが、、、 | トップページ | どうでもいいことを考えるか~ »