2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 仕事納め | トップページ | うさぎちゃんに癒された2011年も今日で終わり »

年末だっていうのに

昨日、髪を染めようとしてヘナが切れていることに気付いたflair

仕方無く午後から街へtrain

せっかく街まで来たんだからとダルの写真が載っているファイターズのカレンダーも購入。

ガチャピンと鶴岡選手のコラボストラップもかわいかったので買ってしまった。

そこでダルビッシュの下敷きは却下coldsweats01

ファンクラブのポイントを使ったので少し値引きされた。

ロフトでヘナを買った後ギャップも覗いてみた。

値引き価格から20%引きにつられて3点ほど洋服を買った。

半日買い物で時間を潰したthink

今日は今日で髪を染めたり銀行の用事、食材の調達で時間が掛かった。

午後ようやく台所回りのお掃除を少しやったsweat01

なんだか仕事がはかどらない(ノд・。)

年賀状は2日前になんとかクリア。

後はお掃除とお節の準備だろうか、、、

そういえば昨日次男が嬉しいお土産を持ち帰った。

ニシン漬けとビールbeer

これは助かるヽ(´▽`)/

先日は夫の釣り仲間から黒豆と昆布巻きも頂いたnote

お節はうま煮、なま酢くらいしか作らないかなぁ~

お正月に向けてちょっとずつ準備をしている感じだ。

年末になると思い出すのは寿司ショップで働いていた時の怒涛のスケジュールsign03

大晦日は朝6時くらいにお店に行ってひたすらお寿司を作る。

元旦も仕事だった。

それに比べたら穏やかな年末年始を送れることに感謝したい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 仕事納め | トップページ | うさぎちゃんに癒された2011年も今日で終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43552127

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だっていうのに:

« 仕事納め | トップページ | うさぎちゃんに癒された2011年も今日で終わり »