2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 外側からは分からないこと | トップページ | 駅の電光掲示板が、、、 »

起きてるホッキョクグマと百獣の王の肉球

:

Img_0241

暮の忙しい時に動物園に行く主婦はいかがなものか、、、

今年ホッキョクグマの親子にはことごとく裏切られていたのでどうしても目覚めてるところが見たかった。

その願いが今日叶ったcoldsweats01

ちょこんと覗くアイラの姿がかわいらしい!

もう一歳になったそうだ。

Img_0232

当然だけど白熊には雪が似合うscissors

Img_0231

寒い日だったけど結構ギャラリーはいた。

アイラ~sign03と呼ぶと顔を向けているようにも見えた。

人懐っこい感じがした。

Img_0243

夏場はプールで良く親子で遊んだようだけど雪の上でじゃれあうことは無かった。

Img_0240

プールに積もった雪の上を滑って遊んでいた。

Img_0235

Img_0237

Img_0247

なかなかバランス感覚いいねsign03

Img_0261

熱帯の動物は室内でこんな感じでくつろいでいた。

かなりリラックスしてた。

Img_0260

お腹を上に向けて、、、

Img_0255

全開sign03 モジモジ(。_。*))) 

ライオンの肉球って初めて見たしeye

Img_0254

Img_0259

Img_0250

シベリアおおかみはこの寒さが快適そう。

キリッとした表情shine

Img_0270

来年の干支にちなんで竜の落とし子が展示してあった。

Img_0267

この子はずっと動かず固まっていた。

流石に冬の動物園は閑散としていた。

でも白熊の親子がお昼寝中じゃなかっただけで行った甲斐があった。

ライオンの思わぬ無防備な寝姿も見れたし~

今年の円山動物園見納めがしっかりできた。

フリーパスの恩恵を受けられて良かった。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 外側からは分からないこと | トップページ | 駅の電光掲示板が、、、 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

雪の上に寝そべって寒くないのかと思っちゃいましたcoldsweats01
白クマと雪は似合いますよね
雪の写真にも 喜んでしまいました
忙しいからこそ この時間が大切な気がします
こんな風に出来るナターシャさんって素敵だと思いますheart04

みっこけさん

この親子、いつまでも一緒にいられるわけでもなさそうなので見ておきたかったです。
年賀状もまだ書いてないしいっぱいやることあるのにね~(笑
今年は動物にいっぱい癒された年でしたheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43401463

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてるホッキョクグマと百獣の王の肉球:

« 外側からは分からないこと | トップページ | 駅の電光掲示板が、、、 »