2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 私の連休は -ジャズと白熊 | トップページ | アルダ・ナーヴァアサナとパリブルーナ・ナーヴァアサナ »

連休3日目は内職

Img_0327

今日は連休最終日。

ファクトリーのペットニャン博にも行きたかったけど入場料1000円ということもあって断念             (u_u。)

毎日出かけないで家でのんびりすることにした。

昨日円山クラスの100円ショップで買ったレースの飾りを無地のエコバッグに縫い付けてみた。

Img_0328

なんのことは無いキャンパス地のバッグが100円で結構お洒落になったnote

カジュアルな感じのバッグにバラはちょっと釣り合いが取れないかなぁ。

でも100円だし、、、いいことにしよう( ̄◆ ̄;)

同じレースの飾りでも円山にはお洒落なものがあったりする。

ダイソーにはただ丸い形のものしか無かった。

こんなに凝ったデザインで100円は申し訳ない気がする。

シンプルなものを買って自分で飾り付けるって意外に面白いものですね(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 私の連休は -ジャズと白熊 | トップページ | アルダ・ナーヴァアサナとパリブルーナ・ナーヴァアサナ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

可愛いパーツでオリジナルなものが作れますよね
それが楽しいと思います
バッグ、素敵ですよ~shine

みっこけさん

みっこけさんならモチーフ自分で編めるんですよね!?
全て手作りはなかなか出来ないので私には出来合いのモチーフが助かります♪
ボンドで付けるという手もありですが縫いとめたほうがなんとなく安心です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43678916

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目は内職:

« 私の連休は -ジャズと白熊 | トップページ | アルダ・ナーヴァアサナとパリブルーナ・ナーヴァアサナ »