2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« まったりし過ぎかなぁ~ | トップページ | ダルビッシュ、交渉の行方 »

久々のちゃんとしたヨガ

お正月の間甘やかしてしまった体をなんとかしたくて今日は瑜伽庵に出かけた。

お天気は最悪で吹雪き模様だった。

教室はちょっと寒く最初はダウンを膝に掛けて待機していた。

シャドウのプレリュードを主にレッスンは進んだ。

最初は冷たかった足が、終わり頃にはポカポカしていたnote

やっぱりシャドウヨガいいなぁと思えた。

やる内容は大体決まったこと。

自分が前に立った時は飽きるかなぁ?と心配する。

でも生徒になった時はそう思わない。

やる度に自分の体に変化がある。

お腹がちゃんと使える日とそうじゃないときがあったり足もしっかり踏める日があればそうじゃない日もある。

今日は背中が硬かった。

捻ったときそう思った。

多分内臓の疲労と思う。

お節とアルコール、運動不足が招いたものでしょうcoldsweats02

体を動かせば動かしたで疲れは出る。

でもそれは心地良い疲れとなる。

ぐっすりと眠り翌日への活力を生み出す疲労なら全く問題無い。

さぁ明日からは仕事が始まる。

お天気は悪いようだけどヨガ教室に来ていただけるかなぁconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

※お知らせ

ホテル弥生のヨガ教室は6日スタートです!!

1月からクラスを2つに増やしました。

毎週金曜日午前10時~11時、11時15分~12時15分です。

参加費は1回500円です。

2クラスとも内容は初心者向け。メンバーの構成で前後半の内容は若干変わるかも知れません。

ヨガマットはレンタル用を用意しています。1回100円です。

前半クラスは朝9時半、後半は11時から受付します。

どちらも定員15名です。

運動不足解消に来て下さいねsign03

ポイントカードを発行しています。10ポイントで極楽湯の入浴券1枚をプレゼントしますnote

ヨガの後温spa泉で温まると寒い冬も乗り越えられますねヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« まったりし過ぎかなぁ~ | トップページ | ダルビッシュ、交渉の行方 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43633829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のちゃんとしたヨガ:

« まったりし過ぎかなぁ~ | トップページ | ダルビッシュ、交渉の行方 »