2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 大昔の話じゃない -体を使わない生活はここ最近の急激な変化 | トップページ | ダルビッシュ、札ドでのお別れ会見 »

ダルビッシュの会見 -クールな感じが良かった♪

ダルビッシュの入団会見はリアルタイムでは見れなかった。

でもファイターズの広報の方がツイッターで紹介してくれていたのでネットでほぼ通して見た。

全然舞い上がってなくてでも意気込みは感じられていい会見だった。

全て日本語で通したのが彼らしい。

早く馴染みたいとか好感度上げたいとかは関係なくてピッチャーとしての実力が全てと思っているんだろうな~

誰と対戦したいとかそういうのも特別無くて兎に角やってみないと分からないという感じだった。

現実主義者なんだな~ そこが浮き足立ってなくていいと感じた。

眉毛にしきりに触っていたからやっぱり緊張はしてたように思う。

いよいよ行ってしまうんだ。

でもまだ実感が沸いていない。

来週の火曜日(24日)に札幌ドームでお別れの会見をするとのこと。

その時間は仕事が入っていないので行こうと思う。

流石に実感沸くだろうな~(ノд・。)

今までで一番印象に残った試合はジャイアンツとの日本シリーズで臀部と手の指を怪我してたのに立ち投げで勝利した試合。

体調は最悪だったのにゆるいカーブを投げたりして打者を翻弄させた。

あの時は涙が出そうなくらい感激したshine

結構打たれる場面も見た。

結婚報告もドームで聞いたし泥沼の連敗をストップさせた試合も見た。

6時からのナイターで8時前に試合が終わったこともあった。

明日デイゲームだから早く終わらせようと思って投げたと言っていたっけ。

ダルの試合は数多く見てるんだよね~

それもお終い。

寂しいけど今度はBSでレンジャース戦応援したいな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 大昔の話じゃない -体を使わない生活はここ最近の急激な変化 | トップページ | ダルビッシュ、札ドでのお別れ会見 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43824528

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュの会見 -クールな感じが良かった♪:

« 大昔の話じゃない -体を使わない生活はここ最近の急激な変化 | トップページ | ダルビッシュ、札ドでのお別れ会見 »