2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 久々のちゃんとしたヨガ | トップページ | 私の連休は -ジャズと白熊 »

ダルビッシュ、交渉の行方

ダルビッシュとレンジャーズの交渉が難航しているというニュースが流れた。

既に残留か?という記事がスポーツ紙の一面を飾っていたりする。

気が早すぎるのでは?

交渉中なんだから折り合いが付くのに時間が掛かって当然だしまだ日にちがある。

ダルビッシュの父親はもし交渉が成立しなければファイターズに戻ると公言しているそうだ。

それって当然だしそれくらいの駆け引きしなければ交渉じゃない気がする。

しかもダル父は商人。

中東が祖国なら筋金入りの商人ではないだろうか。

お金にシビアでしょう。

サエコとの離婚原因も父親の存在も関係するという噂がある。

でも億単位のお金を若夫婦が管理するのは無理だろうし干渉されて当然かとも思える。

サエコは養育費1ヶ月1000万円を要求してほぼ認められたという報道もされていた。

真偽は分からないけれど。

そんなことも絡んでくると本当にダルの身の振り方は尚更気になる。

ダルビッシュがファイターズに残ってくれたらそれは嬉しいけどこの交渉の行方興味深く見守りたい気がする。

感心なのはこんな状況でもダルは普段通りトレーニングを続けるところだ。

普段にも増して取り組んだりするのかも知れない。

トレーニングがストレス解消というような部分もあるようだ。

ということは、、、必ずしも家庭円満がその人を伸ばすことにはならないのかな?

悪妻を持った人が凄いことを成し遂げたりするしthink

お金にシビアな父、とんでもない養育費を要求する嫁、、、ダルはどちらにしても全身全霊で稼がなきゃいけなくなりそう。

でもそういう次元を超えたところで野球baseballが楽しめる彼で居て欲しい気がする。

そして今回のことで人のいい日本人には交渉ってこういう風にやるもんだよ的なものを見せてもらえるかも知れないなぁ。

※ダルビッシュのブログでサエコさんから法外な養育費を請求された事実は無いと発表されました。マスコミの報道を元に記事を書くことは浅はかでした。ダルビッシュ、サエコさん、お子さんに失礼なことですね。申し訳なかったです。ごめんなさい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 久々のちゃんとしたヨガ | トップページ | 私の連休は -ジャズと白熊 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43651651

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ、交渉の行方:

« 久々のちゃんとしたヨガ | トップページ | 私の連休は -ジャズと白熊 »