2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 仕事と家庭の両立は、、、 | トップページ | 準備とか流れとか -それが無いヨガは苦痛でしかない »

土曜日のサークル

月曜午後のサークルを一旦閉じることにしたことと関連し土曜日のサークルを午前中に変更することにしました。

午前中の方がお部屋を確保しやすいこと、月曜のサークルから生徒さんが移ってくるにしても午前のほうが都合が良さそうだったからです。

午後の時間帯の難しさも感じていたので今後のことを考え決めました。

土曜日は部屋を予約できたら、生徒さんの人数が揃ったらという感じでお休みも多かったです。

2月からはなるべく毎週行う方向で考えています。

また月会費ではなく毎回1000円という設定で運営しています。

そんな形でやってきていても先日生徒さんから健康診断の結果が良かったという報告を受けましたnote

隔週だったり少ない時は月1回くらいだったこともあったと思います。

毎週必ず参加してもらえたら多分もっといろいろいいことがありそうです。

別のサークルでは毎年除雪で疲れて寝込むのに今年はそれが無いと教えてくれた方もいますsign03

その方はストレッチに何時間もかけて御自分でメンテナンスしていた方です。

それでも何かが足りなかったのでしょう。

足やお腹を強化する、背骨をしなやかにするといったことが抜けていたのかも知れません。

ヨガをすることで体は変わりますsign03  一緒にやってみませんかsign02

土曜日のサークルスケジュールはこちらを参考になさって下さい。

手稲区民センターはJR手稲駅直結ですから便利な場所ですよsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

場所      手稲区民センター 3F すずらん または2F はまなす

時間      午前10時~11時30分

レッスン料   1回 1000円

cute土曜日午前中のサークルに関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

« 仕事と家庭の両立は、、、 | トップページ | 準備とか流れとか -それが無いヨガは苦痛でしかない »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43926504

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のサークル:

« 仕事と家庭の両立は、、、 | トップページ | 準備とか流れとか -それが無いヨガは苦痛でしかない »