2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 子供のうちにいろんなものを食べる -置戸町の管理栄養士さんから学ぶ | トップページ | 大昔の話じゃない -体を使わない生活はここ最近の急激な変化 »

ダルビッシュ、契約成立おめでとう!

決まるとは思っていたけど正式に発表されて良かった!
もちろん残ってほしい気持ちはあるけどメジャーで投げる姿も見てみたい。
6年間のうちにアメリカ行ってみたいな〜
あくまでも希望だけど。
今までアメリカに行ってみたいなんて思った事無かったのに(^_^;)
これからの6年間は一番油ののった時期。
それをレンジャーズに捧げる事になる。
離婚問題もけじめが付きそうだし野球に集中できる環境が整った訳だ。
スポーツ紙によるとダース元投手をマネージャーとして連れていくそう。
トレーニングの相手兼通訳かな?

戦略外になった選手を雇うって憎い事するわ〜(:_;)
子供の養育費も請求額に近い物を支払うんだろうな…

今度はちゃんと女性を選ばなきゃ(-.-;)

心配なのはその事だけ!
メジャーでますます飛躍できる事を祈りたい。

« 子供のうちにいろんなものを食べる -置戸町の管理栄養士さんから学ぶ | トップページ | 大昔の話じゃない -体を使わない生活はここ最近の急激な変化 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/43798328

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ、契約成立おめでとう!:

« 子供のうちにいろんなものを食べる -置戸町の管理栄養士さんから学ぶ | トップページ | 大昔の話じゃない -体を使わない生活はここ最近の急激な変化 »