2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ロシア極東ウスリータイガの豊かな自然 -アムールトラを守ろう!! | トップページ | 国際雪像 -ちょっとマニアックで楽しい11丁目界隈 »

また無駄遣いしちゃったかな - でも仕事用だから必要なんです!!

Img_0379

またまた Zakka 39 saku さんの通販でこんなもの買ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもこれ必要だから買いましたsign01

Tra1905

Img_0931

弥生ヨガ教室のポイントカード入れですnote

10ポイントで入浴券spa1枚サービスというのをやっておりますshine

みなさん熱心に通ってくれてもう5名ほどゲットしていますヽ(´▽`)/

アンティーク調でうさぎさんもかわいくて気に入りましたheart04

このカードケースはずっしりとした質感です。

Img_0380

2月になったからか,こちらの卓上カレンダーは半額になっておりましたsign03

かわいい写真がいっぱいのカレンダーですよ~

あと残り2セットです。

欲しい方は急いで~~

Img_0381

おぢちゃんが必ず封筒にイラスト書いてくれます。

家のはいつもロシアネタです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回は小さなものを2点しか買っていなかったのでメール便にしてもらいました。

沢山買わなくてもいつも丁寧で温かい対応をしてくれるのが嬉しいです(◎´∀`)ノ

うさぎの首の彫り物も売ってるお店はこちらですよ~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ロイズ生チョコ ホワイト  20粒

ロイズ生チョコ ホワイト  20粒
価格:693円(税込、送料別)

« ロシア極東ウスリータイガの豊かな自然 -アムールトラを守ろう!! | トップページ | 国際雪像 -ちょっとマニアックで楽しい11丁目界隈 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゚◇゚ )ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ナターシャさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゚◇゚ )ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノまってるねえヽ(゚◇゚ )ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44027606

この記事へのトラックバック一覧です: また無駄遣いしちゃったかな - でも仕事用だから必要なんです!!:

« ロシア極東ウスリータイガの豊かな自然 -アムールトラを守ろう!! | トップページ | 国際雪像 -ちょっとマニアックで楽しい11丁目界隈 »