2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« また無駄遣いしちゃったかな - でも仕事用だから必要なんです!! | トップページ | 最近の弥生ヨガ教室 »

国際雪像 -ちょっとマニアックで楽しい11丁目界隈

 

Img_0386_2

昨日仕事帰りに大通り公園の雪祭り会場を覗いてみたsign01

国際雪像がいろいろあった。

これはコンクールで優勝した香港の見事なドラゴンsign03

とても繊細に彫ってある。

小さいけど迫力満点だったヽ(´▽`)/

Img_0385

Img_0388 

いろんな方向から撮ってみた。

Img_0382_2

こちらはタイのマノーラという古典舞踊が題材の雪像。

ヨガにも通じる座り方にときめいた happy01

Img_0390

手がやたらと大きいw(゚o゚)w

Img_0389

高層ビルがミスマッチだなぁ

Img_0383_2

手乗り亀coldsweats01

Img_0384

インドの気候変動がテーマの雪像。

他の顔もあったのだけれど写真はこれのみ。

このブースは食べ物もインド、ロシア、東南アジアのものがいろいろあって美味しそうだった。

ホットワインにちょっと惹かれた(* ̄ー ̄*)

« また無駄遣いしちゃったかな - でも仕事用だから必要なんです!! | トップページ | 最近の弥生ヨガ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44058724

この記事へのトラックバック一覧です: 国際雪像 -ちょっとマニアックで楽しい11丁目界隈:

« また無駄遣いしちゃったかな - でも仕事用だから必要なんです!! | トップページ | 最近の弥生ヨガ教室 »