2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 予防は誰もやりたがらない | トップページ | リサイクルショップで買った帯がお洒落な?マットケースに変身した! -100円ショップの小物でゴージャスに »

アイラは後5日で円山動物園から旅立ち

:

Img_0416

シロクマの子供アイラが今月19日に帯広動物園に旅立つ。

お別れ会にも行きたいと思っているがその前にも様子を見ておきたかった。

久々に今日は暖かな一日だった。

お昼ちょっと前に行ったら気持良さそうに親子で寝ていたsleepy

Img_0434

平和だなぁconfident

でもこの平和は後残り5日weep

2頭はそのことを知る由も無い、、、

まだ甘えたい盛りのアイラ、、、大丈夫かな。

Img_0417

隣にはアイラのお父さんデナリがsign01

デナリとアイラのお母さん、ララに次の子供が期待されるので帯広動物園にアイラは預けられるそうだ。

Img_0418

デナリは狭い檻に入れられウロウロと歩いていた。

Img_0419

こちらはメス熊のキャンディ。デナリとの相性がイマイチらしい。

同居→別居を繰り返しているらしい。

だからよけいララに期待が集まるのかな~

Img_0433

マレー熊はタイヤにぶら下がり1人遊びを楽しんでいた。

ベルトを巻きつけ工夫しながら遊んでいるところが凄いcoldsweats01

Img_0406

ユキヒョウの子供、リアン。

すっかり大きくなった。

外で見るのは久々。

Img_0413 

お母さんと並んでも大差ない。

Img_0411

カラスの鳴き声が気になっている。

Img_0410

隣の檻にはお父さんのアクバル。

動物園では大抵お父さんが隔離されている。

Img_0430

レッサーパンダは久々に見た。

お腹のところが黒くなっているように感じた。

Img_0422

Img_0428   

今日は気温が少し上がったから動物達も気持良さそうだった。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

« 予防は誰もやりたがらない | トップページ | リサイクルショップで買った帯がお洒落な?マットケースに変身した! -100円ショップの小物でゴージャスに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44116801

この記事へのトラックバック一覧です: アイラは後5日で円山動物園から旅立ち:

« 予防は誰もやりたがらない | トップページ | リサイクルショップで買った帯がお洒落な?マットケースに変身した! -100円ショップの小物でゴージャスに »