2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ヨガはファッションじゃなくて | トップページ | ついにこの日がやってきた »

普段のアイラを見たくて

Img_0492

19日のお別れ会は多分取材があったりイベントがあったりするからもう普段のシロクマ親子の様子は見れないと思った。

仕事の帰りまた動物園に行ってみた。

寒い日だったけどシロクマ親子のマニアと思われる方達が多数押しかけていた。

どんなにかわいらしいポーズをとっても物凄く静か。

シャッター音しか聞こえなかった。

みんな残り少ない時間となったこの親子の姿をカメラに収めるのに必死なのだ、

Img_0491

まだまだここに居たいと言ってるように見えてしまう。

Img_0487

お立ち台に上がってくれてありがとうnote

Img_0530_2 

全身が写っていないのが残念。

生で立った姿は初めて見たsign03

Img_0496

こんもりと盛り上がったお尻かわいいなぁ heart04

Img_0531

親子でお立ち台に上がるとみんな必死で撮りまくりcamera

Img_0535

ららは何が気になってるのかなぁ。

Img_0539

アイラのおとうさんデナリのことかな、、、

Img_0501

端っこに行くと落ちないか心配になるけどちゃんと気をつけてるんだよね。

Img_0481

カラスはアイラをおちょくって遊んでいる。

Img_0505

雪穴堀りに夢中になるのはいいけど大胆すぎる格好c(>ω<)ゞ

Img_0506

Img_0455

お母さんも負けずに大胆Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_0462

Img_0511

お母さんにじゃれ付くアイラ。

こんな時間はもうほんの少ししか残されていない。

Img_0524

がらくたの寄せ集めではなく大事なおもちゃの隠し場所。

Img_0541

アイラはお腹が空いたようでお母さんに吼えながらおっぱいをせがんでいるようだった。

でも授乳には至らなかった。

母は本能的に何か感じているのかな。

ただただ甘やかしているだけではない方が1人で強く生きていけるだろう。

母としてららは素晴らしいなぁ。

Img_0520 

おっぱいをもらえず壁についた雪を舐めるアイラ。

Img_0550

愛情いっぱいに育った子だから帯広に行っても大丈夫だよねsign02

19日はどんなステキなおもちゃを貰えるかなぁ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« ヨガはファッションじゃなくて | トップページ | ついにこの日がやってきた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44164388

この記事へのトラックバック一覧です: 普段のアイラを見たくて:

« ヨガはファッションじゃなくて | トップページ | ついにこの日がやってきた »