2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 佑ちゃん -超マイペースな彼 | トップページ | 30分でも何かが変わる »

ララとデナリの同居が始まった

Img_0702

一昨日の夕方からララとデナリの同居が始まったと知り今日は円山に行ってきた。

お昼頃到着すると2頭はまったりとお昼寝中。

寄り添って眠っているということは仲睦まじいということなんだろうな~

Img_0713

他の動物を見て戻っても最初はまだ寝ていた。

でもデナリの方が物音に反応して起きた。

昨日まで同居していたキャンディが獣舎に収容された時の物音のせいかも知れない。

Img_0714

デナリが歩き始めるとララも起きた。

距離を置きつつ2頭が歩く。

Img_0716

デナリがすぐ側に接近するとララは少し唸り声を上げ距離を置く。

Img_0720

ララが堀の端っこを歩き始めるとデナリも真似しだした。

Img_0748

そのうち2頭で並んで歩く。

Img_0731 

また2頭が接近する。

Img_0730

ちょっとじゃれあっているようにも見えた。

ララはまんざらでもないのかな。

デナリはフォッ、フォッと鼻を鳴らすような声を出していた。

Img_0735

歩き疲れてちょっと一休み。

Img_0734

でもすぐデナリが寄ってくる。

Img_0737

Img_0752 

ララの美しさに見とれているのかな、、、

Img_0751

雪をくわえた姿もかわいいheart04

Img_0743

Img_0742

Img_0728

デナリに比べララは真っ白で美しさが際立っている shine

Img_0740

デナリは狭い檻にいたせいか全体に黄色っぽい。

Img_0696

キャンディとデナリの相性はイマイチだったようだ。

キャンディもかわいいんだけどなぁ

Img_0699   

キャンディは堀の隅に溜まったお水を飲んでいたよう。

キャンディと同居中はデナリはフォッ、フォッという声は出さなかったそう。

アイラが帯広に旅立って1ヶ月が過ぎた。

これで予定通りララとデナリの繁殖を促す環境が整った。

« 佑ちゃん -超マイペースな彼 | トップページ | 30分でも何かが変わる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44552944

この記事へのトラックバック一覧です: ララとデナリの同居が始まった:

« 佑ちゃん -超マイペースな彼 | トップページ | 30分でも何かが変わる »